Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NGT48中井りかが山口真帆に死ね発言を「言ってない」と反論!

山口真帆がNGT48からの卒業を発表しました。

 

暴行事件の真相を闇に葬り、「不起訴だから事件はなかった」「会社を守らないなら加害者」と発言したAKS社長。

 

多くの疑惑を残したまま、新しいNGT48を作っていこうとする運営に、ネット民が黙るわけもなく、また新たな炎上動画が登場。中井りかが炎上しています。

「動画」中井りか意味深動画の必要性

荻野由佳が中井りかを撮影し、うしろに山口真帆が見えるというシチュエーション。

 

中井りかの口が「死ね」と言っているように見えなくもありません。

中井りかがにやけながら何か言っているのはわかります。山口真帆が後ろにきれいに入るようなアングルで撮影している動画。

 

中井りかの口元の動きを見ていると、最初ははっきりとは言えない感じだったのが、最後にははっきりと「死ね」と言った後、にやけているようにも見えますね。

 

この動画がツイッターに投稿されると、瞬く間に再生数を増やし多くの反応が寄せられています。

 

 

確かに、荻野由佳が撮影したとされる中井りかの動画ですが、なぜ山口真帆の後ろ姿を撮影する必要があったのか。

山口真帆はバカまじめでアイドル稼業を勘違い!

うその説明だけで、誰も納得できない状態のまま山口真帆に引退勧告してやめさせたアイドル会社。

 

AKB・坂道グループ含めて、アイドル商売やっている企業でアイドルやるなら守らないといけないルールを守れないなら、アイドルを続ける資格はない現実をつきつけました。

 

中井りかや荻野由佳のような、決してかわいいわけでもない普通の女の子がアイドルとして生きていく術。

 

半グレ男とも付き合わないといけないだろうし、会社が黙れと言えば黙らないといけない。

 

【客】であるファンに示しているルールと【従業員】であるアイドルに示すルールが違うのは当然です。

 

そういう意味ではどんな会社でも同じ。給料をもらう身分である従業員が会社のルールに対して反発するなら、その会社を辞めるしかないのはどんな世界でも同じですよね。

 

中井りからや荻野由佳らが好き好んで半グレ男らとつるんでいたとは思えません。

 

アイドルとして芸能界で生き残るために不本意なことも我慢していることを考えれば、山口真帆が嫌われるのも理解できます。

NGT運営は正しい!太野彩佳を守り山口真帆を見捨てる理由!AKBグループ秋元康存亡の危機!

NGT山口真帆暴行事件の犯人
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました