Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?

東京東池袋の交差点で信号無視し、幼い3歳の子供とその母親の命を奪った、殺人運転者の飯塚幸三(いいづかこうぞう)は87歳です。

 

「アクセルが・・」という事故原因・犯行動機は、明らかに痴ほう症でボケているとしか思えません。

 

東大卒で経産省やクボタで輝かしい実績を持ち、瑞宝重光章を受章している飯塚幸三。マスコミは実名報道をさけています。瑞宝重光章をもらうような人格者が人を殺してしまった事実。

 

自動車産業を守るためとはいえ、自主返納制度しかない運転免許は疑問すぎます。

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
Twitter / ?

瑞宝重光章の上級国民が3歳子供と母親の命を奪った現場

ikebukurojikogenba

ikebukurojiko

 

事故を目撃した人の証言。

1 - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
A さん
信号無視した暴走車が人を次々にはねていった。 

 

1 - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
B さん
100キロ近くスピードが出ていたのではないか?子供がまきぞえになり、言葉がない。

 

1 - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
C さん
信号を見ていないようだった。人をはねながらもスピードを増していく恐怖の映像だった。

 

1 - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
D さん
プリウスがゴミ収集車とぶつかったとき、ものすごい音だった。

 

1 - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
E さん
池袋でまさかこんな事故が起きるなんて。犯人は意識を突然失ったか、薬でもやっていたのか?

 

1 - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
F さん
男も女も子供もはねたプリウス。人を殺すために運転していたようだった。

 

悲惨すぎる事故現場の写真画像。

 

車がひっくり返りプリウスも大破。人も自転車も吹き飛ばされ、ゴミ収集車に激突。

 

時速80キロとも100キロとも言われていますが、人をはねながらもどんどん加速。とんでもないスピードで昼間の東池袋の交差点に赤信号で突っ込んだ飯塚幸三。

 

東大を出ていようが、上級国民のお偉いさんだろうが、瑞宝重光章をもらっていようが、87歳のじいさんが運転すればどうなるのか。

 

運転を止めるつもりだったと周囲に話していたようですが、取り返しのつかない事故を起こしといて、「やめるつもりだった」と言い訳をする87歳の爺さんとその妻は犯罪者だという自覚があるのか?

 

飯塚幸三は運転に過度な自信をもって事故を起こす高齢者とは違い、足も悪く、判断力の衰えも感じていたはずです。

 

田舎で他に交通手段がないならまだしも、飯塚幸三87歳が都心の真ん中で運転していいわけがない。

 

ボケ老人の高齢者はなぜ、運転したのか?

 

数々の輝かしい実績を持ち、瑞宝重光章まで受賞していた飯塚幸三は、自分を特別な人間だと勘違いしていた可能性があるのではないか?

 

そして、夫の衰えを誰よりも近くでも見ていた飯塚幸三の妻。

 

この妻が、「車の免許を返納して、電車で移動しよう」と説得しなかったことも含めて理解できない。

 

つまり、「ボケ老人夫妻が起こした殺人事件」ということではないのか?

 

運転をやめない高齢者ボケ老人

「ボケ老人」という表現をあえて使いますが、年齢とともに判断力が衰えていくのは当然です。誰でも知っています。

 

車の運転は、一度に多くの情報を視覚から脳に送り、適切な判断を下す必要があります。

 

判断力が低下している「ボケ老人」が例え痴ほう症と診断されたことがなかったとしても、車のハンドルを握っていいはずがない。

自動車産業を守るために高齢者運転の被害者は減らない

繰り返される、悲惨な高齢者による死亡事故のニュース。

 

若い命が犠牲になっても、免許更新制度が変わることはありません。あくまでも、「自主返納」にこだわる運転免許証制度。

 

日本は自動車産業が家電メーカーのように外国企業に負ければ、おしまいです。絶対に自動車産業だけは守らないといけない国の事情があります。

 

高齢化社会が進む中、高齢者から免許を取り上げるわけにはいきません。

 

どれだけ若い命が犠牲になろうが、自主返納以外に高齢者が運転を止める道はないわけです。

 

飯塚幸三のような輝かしい実績を持つ男でさえ、87歳になっても免許を返納せずに、人殺し運転してしまう現実。

 

頑固で客観的に自分を見れない、勘違いして人の話も聞こうとしない「ボケ老人」がこれからも若い命を奪い続けることは、残念ながら間違いなさそうです。

高齢者はボケていることが分かっていない事実

「自分で何歳まで運転できると思いますか?」という質問アンケート。

 

「高齢になっても自分は運転できる」という自信を持っている高齢者が年齢が高いほど多いという、衝撃のアンケート結果がツイッターにありました。

 

 

 

運転に一番自信がある年齢層が「71歳~75歳」です。信じられませんが、事実です。

 

70代前半の実に42パーセントの人が自分の運転に自信を持っているという衝撃のアンケート調査結果。

 

自分の運転に一番自信がないのは30代。

 

つまり、高齢者が運転を止めないのは、自分の運転技術に自信を持っているから。

 

若い時から何十年も運転してきたという「経験」がボケた自分の能力を過信する結果になっているという恐怖の事実がこのアンケート調査からわかります。

瑞宝重光章の飯塚幸三は逮捕なし!

板橋区無職の男性と報道されていた飯塚幸三。Facebookも見れない状態になっているようです。

 

瑞宝重光章を受賞した飯塚幸三の名前報道をさける報道が目立ちますが、逮捕されたとしても、すぐに保釈ということになるのか。

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 飯塚幸三池袋事故現場の声!瑞宝重光章受賞者が報道規制の理由か?
Twitter / ?

 

87歳の老人があと何年生きるのかは分かりませんが、亡くなった3歳の子供と母親や遺族の無念を思えば、絶対に刑務所で最後を迎えてほしい。

瑞宝重光章を理由に保釈なんてことは、あってはならない。

飯塚幸三を見て、平成の終わりに運転をやめる高齢者は?

平成最後に起きた、飯塚幸三の殺人運転のニュース。願うのは、1人でも多くの飯塚幸三と同じような「ボケ老人」が運転免許証を返納し、車を売ること。

 

平成時代の終わりに、高齢者には「運転する資格があるか」について、マジで考えてほしい。

 

飯塚幸三を許すな!中村格・北村滋ネトウヨ利権の上流国民との対決へ!

飯塚幸三高齢者の池袋事故
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

  1. 名無し より:

    巷では「東大王」などとエリートぶっていますが、どんなに東大卒や官僚だの褒章受章者だのアクセルとブレーキも分からない老人は認知症(痴呆症)です。アクセルとブレーキ、つまり右(アクセル)、左(ブレーキ*AT車の場合 *ちなみにMT車は真中で左はクラッチペダル)も分からないような認知症は運転しないでください!!!!!!(声を大にしたいぐらい)
    追伸ですが、東大卒の著名人の人々はけっこう威張っていてあまり好きでないです。東大卒でまともなのは(スーパー)ひとしくんぐらいでしょうか。東大卒でありながら今日もボッシュートで30年以上落とされながらもがんばっています。

タイトルとURLをコピーしました