廣渡拓磨(ひろわたりたくま)顔画像と美人の彼女がFacebookから特定か!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡県北九州市で小学生女子児童にわいせつしようとして逮捕された、廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者。

Facebookから顔画像が特定されていますが、彼女画像もありました。

21歳無職の廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者とはどのような人物だったのか。また、わいせつ未遂事件で初犯であれば、すぐに釈放されるのか?

廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者プロフィール

名前:廣渡拓磨(ひろわたりたくま)

年齢:21歳

職業:無職

住所:福岡県北九州市小倉南区

中学校:柳川市立蒲池中学校

出身:福岡県福津市出身

Facebook顔画像

hirowataritakuma

////////////////////////// // // //////////////////////////

廣渡拓磨(ひろわたりたくま)の彼女

小学生への強制わいせつ未遂事件で逮捕された廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者。Facebookを見ると彼女だとする画像もありました。

この投稿、どうやら本当のようです。

「2018年1月に拓麿と付き合えてめっちゃ幸せハートハート」その2カ月の2018年3月には、「今日で彼氏と付き合って2カ月、うれしい!」という投稿があります。

かわいい彼女が去年はいたことが間違いないと思われますが、Facebookではそれ以降の投稿がありません。

2018年3月以降に彼女と別れた廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者は、「ムラムラした」と、下校途中の女の子の後をつけ、オートロックの内側に侵入し10代の少小学生女児を襲おうと考えたのか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

強制わいせつ未遂で初犯ならすぐに釈放か

強制わいせつ未遂事件で逮捕された、廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者。女児を襲おうとした犯罪は心情的には到底許せませんが、法律的にはすぐに釈放される可能性が高そうです。

先日、東京練馬で朝の登校中に小学生の女の子を襲い、トイレでわいせつ行為をして逮捕された男は、1年前にも女子高生へのわいせつ未遂で逮捕されていました。

保元太志(やすもとたいし)またわいせつ逮捕!イケメン即釈放で性犯罪を繰り返す男!

廣渡拓磨(ひろわたりたくま)容疑者も、この東京練馬の性犯罪と同じように、治ることがないといわれる性犯罪を繰り返す可能性があるとすれば、本当におそろしい・・。