山陽新幹線で飛び降り逮捕された男の名前や顔画像・職業と動機は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山陽新幹線で飛び降りた男の動画や画像をツイッターで投稿している乗客。

4月14日の日曜日の山陽新幹線、東京発博多行きのぞみ17号から線路に飛び降りた男の目的はなんだったのか。

ドアコックから勝手に線路に降り、線路を動き回っていた迷惑容疑者の名前や顔画像、動機を調査していきます。

山陽新幹線で飛び降り男の状況が判明!

ドアコックのカバーを勝手に外したことで、ドアコック故障の警告で北陸新幹線を緊急停車させた男は、線路に降りて動き回っていました。

車掌ら新幹線の係員がようやく確保したものの、新幹線がなかなか動かない。

ようやく動き新神戸に到着。そこで、無断降車男の引き渡しや引き継ぎが行われ、また遅れがでた。

走行中の新幹線から飛び降りたわけではなく、ドアコックを勝手にいじり、緊急停車させた上で線路に降りています。

また、線路上を動き回っていたという目撃者の情報からも、大ケガはしていないのではないでしょうか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

山陽新幹線は大幅な遅れ

午前11時10分ごろに起きた山陽新幹線飛び降り事件。45分後に運転再開したものの、犯人の引き渡しなどで更にダイヤに乱れが生じています。

////////////////////////// // // //////////////////////////

飛び降りた男が逮捕!

山陽新幹線を緊急停車させ、線路に降りた男が逮捕されました。名前や顔画像もですが、職業や動機について、追記していきます。(続きます・・)