Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

紗倉まな脅迫の矢沢春彦が43歳で老けすぎ!氷河期子供部屋おじさんなのか!

セクシー女優の紗倉まなさんをツイッターで脅迫し逮捕された、43歳無職の矢沢春彦容疑者の動機は何だったのか。

 

矢沢容疑者がさくらまなを脅迫した理由が、ツイッターアカウントから判明するか調査。

 

また、オール白髪の風貌にメガネの矢沢はるひこ容疑者が、あまりにも老けすぎてみえるのは、40代氷河期世代の子ども部屋おじさん(ひきこもり)だからではないかとネットでも話題になっています。

 

矢沢春彦容疑者への関心がすごい!

矢沢春彦容疑者がさくらまなさんを脅迫して逮捕された事件を各報道機関が一斉に報じています。

 

ツイッターでもトレンドにあがり、ヤフーニュースでもランキング上位に入った注目度の高いニュース。

 

紗倉まなさんがどんな女優なのかという興味もですが、セクシー女優を脅迫する男、矢沢春彦容疑者への関心の高さが分かります。

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 紗倉まな脅迫の矢沢春彦が43歳で老けすぎ!氷河期子供部屋おじさんなのか!

矢沢春彦容疑者のプロフィール

名前:矢沢春彦(やざわはるひこ)

年齢:43歳

職業:無職

住所:不定

 

住所不定ということはホームレスということなのでしょうか。

 

矢沢容疑者が43歳にして仕事をせず、住所が不定になってしまった背景には、何があったのか。

 

氷河期世代といわれる40代前半の矢沢春彦容疑者。

 

最近話題になった「子ども部屋おじさん」と呼ばれる「引きこもり」だったのではないかとという投稿が、5チャンネルなどのネット掲示板でも多くみられました。

 

一旦は就職し仕事をするものの、ブラックな職場環境などに耐えられずに離職。非正規雇用年数が長くなる中で、恋愛・結婚するチャンスを失い、自宅に引きこもっていく「子ども部屋おじさん」が社会問題化しています。

 

とはいえ、おしゃれなメガネをかけ、髪も白髪ながらきれいに伸ばしていた矢沢春彦容疑者は、子ども部屋おじさんのような引きこもりというわけではなく、あえて選択した容姿だった可能性もあります。

矢沢春彦が紗倉まなを脅迫した動機は?

 

View this post on Instagram

 

仕事で一週間グアムに来ております!(のうちの、今日は3日目🤗) そして今、部屋で待機中✨衣装も内容も秘密のとある撮影です(*´ω`*) 今日はスタートが遅めでのんびりしていますが、連日、早朝から深夜まで一生懸命にスタンバイをしてくださってるスタッフさん達を見れば、ただただ凄いなぁと感心してしまいます…情報解禁はだいぶ先ですが、皆で頑張って作っているから絶対に良いものになると既に確信!楽しみ(*^ω^*)💓 皆様も良き一日をお過ごしくださいませ🤗 #グアム #秘密の撮影 #紗倉まな

🌸紗倉まな🌸さん(@sakuramanateee)がシェアした投稿 –

矢沢春彦容疑者はキレやすい性格だったのではないかという指摘もありますが、なぜ「殺すぞ」などとツイッターに投稿して脅迫したのか。

 

「殺すぞ」だけでなく、「女だろうが容赦しねーぞお前」や「半殺しにしてやるよ」と繰り返し脅迫投稿をしていた矢沢春彦容疑者の激しく強い怒りの原因。

 

ネット上には様々な推測がありますが、紗倉まなのツイッターアカウントにはすでに確認できるような矢沢春彦容疑者の脅迫・書き込みはなく、特定することはできません。

 

可能性が高そうなのは、紗倉まながツイッターにファンを侮辱しディスるような投稿をしたのではないか。

 

世間一般的には、大した侮辱だと感じる内容でなくとも、紗倉まなのファンだった矢沢春彦容疑者が「自分のことをバカにした」と勘違いして激しい恨みを持った可能性がありそうです。

 

いずれにしても、ネットでの脅迫行為は即逮捕されるということがよく分かった事件でもあります。

 

矢沢春彦容疑者はすぐに釈放されると思われます。紗倉まなさんを恨み、同じような脅迫行為をしなければいいですが・・

衝撃の事件
シェアする
パラレルニュース

コメント