Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

京成線谷津駅で遮断機を切断し踏切渡る男の動画!競馬ではなく板金仕事だった

4月13日の早朝、千葉県京成電鉄谷津駅と船橋競馬場との間にある踏切で撮られた決定的な犯罪行為。

 

降りていた遮断機を切断し、線路を渡る男の動画映像がツイッターで拡散され、話題になっています。

「動画」遮断機切断する男

https%3A%2F%2Ftwitter - 京成線谷津駅で遮断機を切断し踏切渡る男の動画!競馬ではなく板金仕事だった
Twitter / ?

ベレー帽のような帽子をかぶった、高身長の男がのこぎりのようなもので遮断機をギコギコし切断。

 

何より危ないのは、遮断機がない状態の踏切を放置していることですよね。

 

車や人が線路を横断してしまうわけです。一歩間違えれば、大惨事となる人身事故も起きかねない犯罪行為。

 

競馬場に急ぐために遮断機をのこぎりで切る犯人の男。こういう男が存在することに衝撃をうけますが、逮捕されるとは思わなかったのか。

 

車のナンバーまで動画に写っていますし、器物損壊容疑などで逮捕され名前なども報道されることになりそうです。

 

また、遮断機を取り替える工事は電車の走らない深夜にするしかありません。迷惑な話だというツイッターへの書き込みもあります。

 

京成線谷津駅から船橋競馬場へ向かう踏切の場所は?

映像の中に、「キックボクシング」という看板が見えます。習志野市にある京成線谷津駅近くで船橋競馬場との間にある踏切で起きた、遮断機切断事件。

事故や渋滞が多く発生する踏切という指摘がありますが、のこぎりでギコギコ切っていいはずがない。遮断機を切ってしまった男の名前や職場など、今後明らかになる情報を追記します(続きます・・)

競馬ではなく仕事に急いでいた中野勝徳容疑者顔画像!

中野勝徳容疑者が逮捕されました。自営業で仕事に急いでの犯行で、競馬に行くための犯行ではありませんでした。

中野勝徳容疑者の顔画像!電車自殺に腹を立てノコギリで踏切の遮断機を切る男

コメント