Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

頼朝海斗顔画像!イケメン鎌倉私立大生女性暴行事件!生い立ちと親との関係は?

神奈川県鎌倉市で30歳の女性の顔を突然殴り、階段から突き落として1カ月のけがを負わせた、頼朝海斗(よりともかいと)容疑者。

 

Facebookの顔写真からは想像もつかない鬼畜犯行ですが、私立大学4年生頼朝かいと容疑者の生い立ちや親はどういう人物なのか。

 

また、鎌倉市の頼朝海斗容疑者の名字が話題になっていますが、源頼朝と何か関係があるのか、それともただの偶然なのか。

頼朝海斗よりともかいとのプロフィール

名前:頼朝海斗(よりともかいと)

年齢:21歳

住所:神奈川県鎌倉市

職業:神奈川大学4年

https%3A%2F%2Ftwitter - 頼朝海斗顔画像!イケメン鎌倉私立大生女性暴行事件!生い立ちと親との関係は?

 

神奈川大学にとっても、とんでもない悪評を生む、新年度早々の学生逮捕。

女性が危険をネットで告発していた!

ツイッターにあった、頼朝海斗に関する投稿。

2016年の7月ですから3年前、大学1年のころでしょうか。

「頼朝海斗はやりもく。知ってる人とか気をつけてね」とツイートしていたこの女性のアカウントを見ると、2016年に神奈川に在住。

 

頼朝海斗容疑者本人のことで間違いないのではないでしょうか。

頼朝海斗の犯行が本当にひどい!

日時:1月3日午前4時45分ごろ

場所:神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上

報道されている画像から、横須賀線や東海道線などJRが走る線路の上にかかる陸橋だということが分かります。

 

犯行詳細:1月3日、仕事のために早朝に家を出た30歳の女性は大船駅に向かって歩いていました。

 

自転車で女性とすれ違った頼朝容疑者。すれ違ったあと、自転車を降りて女性を尾行します。

 

普段から評判の悪い陸橋をのぼった女性を背後から襲った頼朝容疑者は顔を何度もなぐり、階段から突き落としました。

刑事罰だけでは・・民事で損害賠償も!

言語道断の傷害事件。

 

ただ、酒に酔っての犯行ということや頼朝容疑者がもし初犯であるとすれば、たいした刑罰にはならないかもしれません。(それが日本の法律です)

 

女性の顔を傷つけていますし、全治1カ月のケガをかんがえれば、刑事罰だけでなく、女性への損害賠償が多額になる可能性もあります。

 

「イライラしていた」と見知らぬ女性の顔面を殴り、陸橋の上から階段を突き落とした暴行・傷害事件は、殺人未遂罪にでもしたくなりますよね。

 

危険すぎる犯罪者は、女性に限らず、社会の敵とも思えてきますが、どういう顔をしていて、どんな親が育てたのか。

頼朝海斗容疑者の暴力性原因はやはり生い立ちか・・

酒に酔っていた頼朝海斗容疑者は、「むしゃくしゃしたことがあった」と見ず知らずの女性の顔面を突然なぐり、階段から突き落としました。

 

信じられない暴力的な性格の頼朝海斗容疑者。

 

頼朝という名前でしかも鎌倉市での犯行から、「源頼朝に失礼だ!」というネットの声も挙がっています。

 

頼朝容疑者のFacebookを見ると、イケメン風の体格ががっしりした野球をやっている男が、タバコを口にくわえて次元大介を意識した感じでキメていたり、バイクでかっこよく写っている写真が並んでいます。

 

自意識過剰の勘違い学生は、その生い立ちに問題があったのでしょうか。

 

21歳の私立大学4年の頼朝かいと容疑者の暴行・傷害事件。あまりにもひどい信じられない男の犯行は、やはり親の影響が大きいのかもしれません。

頼朝海斗容疑者の顔画像・Facebookを特定!

頼朝海斗容疑者の顔画像。

 

2年前の画像が並んでいました。写真を見る限り、ガタイのいい野球をやっていた体育会系の若者というイメージですよね。

 

こんな男に殴られた女性が本当に気の毒。厳罰もですが、反省し2度と他人に危害を与えるような犯罪行為をしないよう悔い改めてほしい・・。

パワハラ・暴力・暴言
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました