猫(はと)連れ去り事件逮捕の鮫島勝利容疑者とネコを蹴った男は同じか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県鈴鹿市のネコ連れ去り事件で逮捕された鮫島勝利容疑者。

8カ月のオス猫「はと」が無事に保護され、チラシを配り歩き、捨て猫の世話をしていた女性が飼うことになました。

ネットでも安堵の声が広がっています。

ただ、鮫島かつとし容疑者と猫を蹴っていた白い服をきた男は同一人物だったのでしょうか?

猫連れ去り事件と猫けり上げ事件は同じ男か!

鮫島勝利容疑者が、ねこの「はとちゃん」を乱暴に連れ去り、お金がないため育てられなかったと捨ててしまったと供述していました。

また、鮫島勝利容疑者が「はと」を連れ去った動画とは別に、白い格好をしたメガネの男が鈴鹿市で猫を虐待する動画が話題になっていましたが、この2人の男は同一人物だったのか。

ネットでは、鮫島勝利容疑者とネコを蹴る男について、「同じ男だ」という見方もあれば、「別人の男だから、通報して」と呼びかける声もあります。

https://twitter.com/sx9nx21_xxx/status/1115507363862048768

////////////////////////// // // //////////////////////////

はとちゃん連れ去り犯人と虐待男は同じか!

鮫島勝利容疑者は、猫のはとちゃんの首にひもをくくりつけて誘拐したとして警察に逮捕されたわけですが、猫虐待の動画に映っていた人物と同じだったのではないか。

映像を見る限り、メガネをかけている共通点だけでなく、体格も同じように見えます。

////////////////////////// // // //////////////////////////

鮫島勝利容疑者は猫を虐待するために連れ去った?

鮫島勝利容疑者は「猫を育てたかったがお金がなかったので捨てた」と供述していますが、本当のことを言っているのでしょうか。

https://twitter.com/suzukahatochan/status/1114806390315347968

鮫島勝利容疑者はすでに釈放されているかもしれませんし、まだだとしても、釈放されるのはすぐだと思われます。

また猫を虐待したりしなければいいですが・・