Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

渋谷交差点ベッド動画ユーチューバーのジョーブログは北極に逃亡か!

渋谷のスクランブル交差点で寝る動画が物議をかもしている、ジョーブログのジョー。道路交通法違反で逮捕の可能性もでてきてしまいました。

 

ただ、警察が捜査をすると言っても現在は日本にはおらず、北極点を目指している挑戦中のようです。

ジョーブログと仲間の渋谷スクランブル交差点動画

https%3A%2F%2Ftwitter - 渋谷交差点ベッド動画ユーチューバーのジョーブログは北極に逃亡か!

問題になっている、渋谷スクランブルの真ん中で寝る動画。2台のカメラにベッドを運ぶ5人の男とジョーブログの少なくとも8人で撮影しているのが分かります。

 

過去にも、渋谷スクランブル交差点では迷惑動画を撮影するユーチューバーはいましたが、ジョーブログの「ベッドで真ん中で寝るチャレンジ」は警察の目にとまってしまいました。

 

ユーチューバーのジョーブログは、ボクサー出身で亀田興毅に勝ったら1000万円チャレンジに出演し一躍有名になりました。旅行系の動画を中心に投稿していて、140万人ものユーチューブ動画登録者をもつ人気ユーチューバーです。

 

 

ただ、「これはやってもいいのか?」という過激な動画が「今回の渋谷スクランブル交差点で寝てみた」以外にもあります。

ナンパからの川飛び込み&ドラッグ売人けんか動画

ジョーブログのツイッターアカウントでリツイート数が多い2つの動画。

 

見ていてハラハラする動画は、ヤラセだとしても、最近のテレビ番組に出る芸能人に比べればよっぽど体を張ってておもしろいですよね!

 

飛び込み動画も売人とケンカ動画も2年以上前に撮影されて投稿されています。

 

これまで問題になっていないわけですから、セーフということなんでしょうね。

北極点を目指す旅へ出た理由は?

ジョーブログは3月下旬に渋谷スクランブル交差点動画を投稿していますが、その後、4月3日からは北に向かっています。

日本ではニュースで報道されるなど大問題になっている渋谷スクランブル交差点動画ですが、当の本人は、日本から離れ北極点を目指しているようです。

 

北極で新しいチャレンジまでやり遂げることができるか。

 

それとも、警察の捜査のために、北極点チャレンジを断念して日本に帰国することになるのか・・。

コメント

  1. ぴーぞう より:

    北極マラソン参加の記事でてますね。