Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

増尾優太(ますおゆうた)顔画像がSNSから流出!神奈川相模原の性犯罪者の経歴!

最新ニュース

神奈川県相模原市で女子大生を暴行したうえ、現金5万円をうばった容疑で逮捕された、25歳の増尾優太(ますおゆうた)容疑者の性犯罪歴がヤバすぎます。

 

増尾ゆうた容疑者の顔画像やフェイスブックからわかる生い立ちや人物像を調査。18歳から性犯罪を繰り返していたのか!

増尾優太(ますおゆうた)容疑者のプロフィール・経歴

名前:増尾優太(ますおゆうた)

中学:大野南中

高校:上鶴間高校(かみつるまこうこう)

大学:東海大学⇒留学経験あり

年齢:25歳

住所:神奈川県相模原市南区文京

職業:会社員

増尾優太(ますおゆうた)容疑者の顔画像!

ミクシィの18歳高校生3年生時の写真画像。

Facebookのストレートバスケットボールの顔写真

 

風呂浴室に侵入していた増尾優太という鬼畜

日時:3月11日未明

場所:相模原市南区にあるマンション一室

被害者:女子大学生

容疑:強盗・強制性交容疑

 

女子大生がゴミを捨てる時に部屋に進入し、風呂場に隠れていた増尾容疑者。本当に恐ろしい犯行。

 

女子大学生を暴行したうえ携帯電話を取り上げ、コンビニのATMから5万円をおろさせて奪いました。

 

性的暴行と強盗の計画的で卑劣すぎる増尾容疑者の犯行動機や生い立ちを特定していきます。

性犯罪だけではない!どんだけの犯罪者か!

相模原市では若い女性が狙われる事件が多発していました。増尾優太(ますおゆうた)容疑者が犯行にかかわっている可能性がありそうです。

 

性犯罪者は逮捕されるときには、すでに多くの余罪があるといわれています。

 

しかも、増尾優太容疑者は、性的暴行を女子大生に加えた後、その女子大生をコンビニに連れていきATMでお金を引き出させています。

 

防犯カメラもあるコンビニに被害者の女性を連れて一緒に行く犯罪者。

 

あまりにも大胆な犯行は、初犯だとは到底思えない。18歳から性犯罪を繰り返し、強姦だけでなく金にからむ犯罪をしてきたのか。

 

増尾ゆうた容疑者を育てた親は?

「増尾優太」という人物がどれだけ危険だったのか。地元の友人など知っていたはずの友人もいたのではないか。

 

また、これだけの犯罪者を育てた親はどういう人物だったのか。父親や母親の情報や生い立ちについての情報を追記していきます。

 

何より、増尾優太のような性犯罪者が7年もの間捕まらなかったのはなぜなんでしょうか。

 

日本の性犯罪者への刑が甘すぎるとたびたび話題になりますが、この増尾優太容疑者には、誰もが納得するような厳罰をお願いしたい。

 

娘を5年間レイプし続けた父親に無罪判決!父親を殺す娘が勝訴の日本の性犯罪

最新ニュース
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました