磯崎温子(いそざきあつこ)容疑者の顔画像・Facebook特定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香川県三豊市で3歳の自分の娘の首をしめた事件で、傷害容疑で逮捕された、磯崎温子(いそざきあつこ)容疑者。

子育てや家事に疲れ、イライラが動機だったと虐待容疑を認めている磯崎あつこ容疑者とはどのような人物だったのか。

フェイスブックでは笑顔あふれる長男と長女の写真、磯崎容疑者の虐待逮捕は衝撃的です。

磯崎温子(いそざきあつこ)容疑者のプロフィール

名前:磯崎温子(いそざきあつこ)

年齢:32歳

住所:香川県三豊市詫間町

職業:無職

家族構成:磯崎容疑者の夫、6歳長男、3歳長女の4人家族

Facebook・顔画像:「磯崎温子」の本名アカウントがあります。住所が三豊市ですし、投稿写真の子供画像の年齢などから、本人のもので間違いなさそうです。

////////////////////////// // // //////////////////////////

磯崎温子(いそざきあつこ)容疑者の犯行詳細

日時:3月27日午後7時半ごろ

場所:自宅(香川県三豊市詫間町)

犯行:3歳の長女の首を絞め、1週間のケガを負わせた傷害の疑い。

認否:容疑を認めている

////////////////////////// // // //////////////////////////

犯行動機は?

磯崎温子容疑者は、「首を絞めたことに間違いない」と、自分の3歳娘の首をしめケガを負わせたことを認めています。

その動機について、「家事や育児でイライラした」と供述している磯崎温子容疑者。優しいママでお母さんとしても幸せそうな家族をイメージさせるフェイスブックからは想像もできない子供への虐待容疑での逮捕は衝撃的です。

余罪があったのか、日常的に虐待する母親だったのかについては、警察が詳しく捜査をしています。

////////////////////////// // // //////////////////////////

旦那にとってもショックの妻の逮捕

磯崎あつこ容疑者の旦那さんのFacebookもありましたが、自分の奥さんが3歳の長女の首をしめて警察に逮捕されたことは、計り知れないショックだったはず。

磯崎あつこ容疑者は、育児や家事に疲れたと動機を話していますから、夫に対しても批判や中傷などが今後あるかもしれません。

磯崎あつこ容疑者は働いておらず専業主婦でした。旦那さんが働いて家計を支えていたわけですが、仕事にも影響が出なければいいですが・・

子供への虐待は即逮捕!

栗原心愛ちゃんの虐待死のニュースは衝撃的すぎて、全国でも親のわが子への虐待ニュースが増えています。

しつけという親の言い分が通用せず、子供に手を上げケガをさせれば即虐待お逮捕で全国報道という世の中の流れ。

法律で子どもへの体罰を禁止することも決まる中、磯崎温子容疑者の育児疲れからの子供への傷害容疑逮捕は、絶対に子供に手を上げてはいけないと再確認するようなニュースです。