Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三好琢也(みよしたくや慶應卒)住友商事を辞めると予告していた!

衝撃の事件

三好琢也(みよしたくや)容疑者が慶應大学を卒業し住友商事に入社後、1年持たずに就活中の女子大生へ乱暴し解雇&逮捕された事件。

 

三好たくや容疑者は高松商業から代ゼミで頑張り慶応に合格したことも忘れ、サラリーマンを辞めると宣言していました。

 

忍耐力のなさが事件を起こした背景にあるのか。

三好琢也(みよしたくや)容疑者プロフィール

名前:三好琢也(みよしたくや)

年齢:24歳

経歴:高松商業高校卒業後、1年代々木ゼミナールで浪人生活を送る。慶應大学法学部法律学科を4年で卒業。住友商事に入社し1年目の社員だった。

 

酒好きの空手家を自称していた三好たくや容疑者。

185センチ、体重100㎏の大男で空手は3段。大酒のみ・大食い・早食いを特技とし、口が悪く遡行(素行)が悪いと自己紹介で書くような男。

 

ツイッターで、自分を語っています(現在は削除)

深夜から朝方にかけて酒席に登場するのが、そう「漢、三好琢也」又の名を「性獣、三好琢也」

 

酒を飲まないと商社ではやっていけないと男2人で追い込み酒を飲ませた卑劣な男。

 

こんな男に襲われた女子大生がかわいそうで仕方ありませんが、カギを盗む卑劣な手口を考えても、根からの悪人なのかもしれません。

住友商事解雇は望んだ結果だった・・

三好容疑者は超一流企業の大手商社住友商事に就職しながら、そんなキャリアはいらないとばかりに辞める気満々だったようです。

 

自身のフルネームをさらしたツイッターアカウントで告白していました。

「リーマン向いてないことを痛感した。会社をあと10年以内に辞める決心ついてる。リーマンやめてのんびり農業でもしようかなー笑笑」

入社5か月後に投稿していました。

 

また、ネットビジネス界では有名な「あなたも稼げますよ!」系の人物に「親を説得します!」のような内容を投稿してもいました。

 

空手や拳法で鍛え上げた鋼のような体を持ちながら、中身は全く鍛えられていない、ひ弱な忍耐力が全くない男だったのか。空手にとっても風評被害になりそうな三好琢也容疑者の稚拙な考えからの犯行は「ガキ」だったということか。

就活にマッチングアプリを使う学生は子供か!

謝罪メールを翌日に送っていた三好容疑者。なんとか示談にできないか考えていたのかもしれません。

 

出会い系サイトと変わらない「マッチングアプリ」を使ってOBと会う学生。

 

世間を知らない女子学生を狙う一流企業社員の性犯罪が続いていますが、大学生側の就活生にしても、人事権など持っているはずもない、若い下っ端社員となぜ会うのか?

 

マッチングアプリでOB訪問なんて、恵方巻や英語産業のようなもんですよね。学生もいい歳なんだし、もう少し世間を勉強した方がいい。

 

再逮捕された三好琢也容疑者

カラオケで焼酎のロックを10杯以上一気飲みさせていたことが新たにわかり、再逮捕された三好琢也容疑者。

衝撃の事件
シェアする
パラレルニュース

コメント