福島トイプードル犬虐待の武居知未と息子虎太郎を叩くネット民顔画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福島県でトイプードルをなげまわし、踏みつける女性の動画が拡散していますが、この女性が武居知未(たけいともみ)と判明。

武居知未(たけいともみ)がペット食管理士だったこともあり炎上が広がっていますが、動画を拡散させた次男の目的がフォロワー集めで、普段から虐待や万引き動画を投稿していた自閉症障害者だったようです。

さっそく、ネット民が飛びついています。

武居知未(たけいともみ)プロフィール

名前:武居知未(たけいともみ)

年齢:40歳代だと思われます。

住所:福島県本宮市

学歴:郡山女子大学食物栄養学科

職業:料理教室「ulu aina」・・現在はホームページを見れません。

管理栄養士や調理師だけでなく、薬膳コーディネーター・食育指導・ペット食管理士の資格を持ち、テレビ出演するなど精力的に働いていたことが分かります。

家族:再婚した夫、長男と次男。

今回トイプードル虐待動画を拡散させたのが次男で長男が虎太郎。長男とは一緒には住んでいないようです。

https://twitter.com/totototosuki/status/1027415126469574656

20歳前後と思われる息子が2人いる武居知未ですが、自分の顔を出す仕事をしていますし、ツイッターでも積極的に自分の考え方を発信している女性でした。

再婚もしていますし、女を忘れて年老いていくただのおばさんではないようです。

////////////////////////// // // //////////////////////////

虎太郎は自閉症だけではない!

犬虐待の動画を拡散させた次男ですが、20歳前後だと思われます。

障害を抱えていることは、母の武居知未のツイートや兄の告白からも分かります。

この武居知未のツイート。息子のことを言っているのでしょうか?

息子が障害者であることは分かったのですが、それが原因なのか、かなり問題児だったようです。

兄が告白しています。

障害者で日常的に動物への虐待を繰り返していた弟の虎太郎。YouTubeに万引き動画や

友だちをさらしていたようです。兄のツイッターアカウントが本物なら、虎太郎の悪さは間違いないのでしょう。

また、虎太郎のツイッターアカウントも、世の中への愚痴やら毒を吐きまくるアカウントで、見ていて気持ちがいいものではありませんでした。

「障害は虐待と関係ない!」「障害者でも虐待せずに動物を大切にしている!」「言い訳するな!」とこの兄虎太郎を叩く人もいます。

ただ、障害にもレベルがあります。

母親が言う通り、弟が自閉症・ADHD・知的障害などの「障害のオンパレード」だったならどうでしょうか。

「動物への虐待動画でフォロワー集めをする」行為について、障害についての狭い見識しかない一般人が持っている常識や正論を振りかざし、ネットで叩く行為と大差ない気がしますが・・

////////////////////////// // // //////////////////////////

ネットで叩く人の名前や顔画像!

トイプードルについては施設に保護されています。警察が捜査していますし、それを叩く必要がどこにあるのでしょうか?

動物虐待など、不適切投稿の後は毎回同じです。

動画が拡散⇒テレビのワイドナショーが視聴率稼ぎに飛びつく。

⇒正義感をかざし、匿名で叩く連中が湧き出る。

この人たちは何者なのか?

動物への虐待は確かにひどですが、武居知未は逮捕されたわけでもありません。いじめ自殺があったわけでもありません。

障害に苦しむ母親と子供のことを何一つ理解せず、ただ犬を虐待する動画を見てギャーギャー騒ぎ立てるいじめ気質の人たちこそ、名前と顔をさらすべきではないのか?

「この人なら叩いても大丈夫」という心理なんでしょうが、匿名なのをいいことに、浅はかな正義感をたてにして、日頃の憂さ晴らしをジメジメ繰り返す人々に、いいかげんうんざりしませんか?

大人がこれですから、学校でのいじめがなくなるはずもないですよね。

自分に関係がない・この人は叩いても大丈夫という思考でツイッターを使ってストレス解消のように人を非難する人たちを特定し顔をさらしてあげれば、いじめそのものが減るきっかけになるのではないか。