Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NGT山口真帆暴行事件で秋元康よりパチンコ京楽産業の真相とは?

NGT48山口真帆暴行事件問題で、松村匠取締役らのAKS運営記者会見中に山口真帆がツイッターで反論「嘘つき」と発信し更なる炎上状態になってきました。

 

山口真帆暴行事件は、テレビでの報道時間が一様に短いことを疑問に思う声も多く、圧力がある・報道規制があるのでしょうか。

 

また、秋元康への忖度よりもAKS社長の吉成夏子氏の親会社であるパチンコメーカー京楽産業が事件の隠ぺいに関わっているという説は本当なのか。

 

テレビ報道は時間制限がある?

山口真帆関連のニュースについて、報道番組が一様に扱いはするが、短い時間で終わるという指摘がツイッターでも相次いでいます。

https%3A%2F%2Ftwitter - NGT山口真帆暴行事件で秋元康よりパチンコ京楽産業の真相とは?

 

 

そんな中、ミヤネ屋では時間を取り報道しています。

https%3A%2F%2Ftwitter - NGT山口真帆暴行事件で秋元康よりパチンコ京楽産業の真相とは?

AKS社長の吉成夏子氏は京楽産業の人間

「秋元康よりAKS株主吉成夏子氏の京楽産業」

下記が話題になっている投稿です。

掲示板に投稿され、ツイッターや他の掲示板などに拡散しています。

 

AKSの対応の問題は、マスコミは絶対に触れないが秋元康ではない。

いわば秋元康や松村匠ら彼のブレーンたちをスケープゴートにして表に出てこない、AKSを4年前から完全子会社化した京楽産業の能力や熱量の問題だ。
昨年からAKSは吉成夏子という個人が100%の株式を保有する単独オーナー会社となっている。

この吉成夏子という人物の前職は京楽産業の映像マネージメント子会社の役員で、現状は京楽産業が表には出ない形の傀儡運営が行われているということだ。

そもそも昨年末に山口が襲われた段階でなぜ公表を控えたのかを見るべきで、その理由は12月16日にホール導入される京楽のakbパチンコの新台販売への影響回避のためである。

会見でAKSの運営が何を言おうが、親玉バーニング、公に出てこない京楽産業、そのパートナーである吉本興業がコンプライアンスの説明を行わない限りはお茶を濁してその場を誤魔化しているだけの話。

NGT48の山口真帆がAKS報告会見で逆襲 「こんな形で蓋をしてはいけない」と専門家より引用

 

吉成夏子氏の顔画像はツイッターにありました。

 

美人で頭がキレるキャリアウーマンというイメージですよね。

この吉成夏子氏が、AKSの株を100%持っている非公開株式会社の社長で、その裏にはパチンコメーカー京楽産業がいる・・ということなのでしょうか。

 

京楽産業がAKSに投資した理由

吉成夏子氏をAKSのトップに据え、NGTだけではなくHKT48、AKB48を手中に収めた京楽産業は、多額の投資をしたのは、大きな儲けにつながると考えたからにほかなりません。

 

確かに、パチンコに行けば、AKBグループと会えるとなれば、集客効果は大きそうですよね。パチンコ屋さんは都内だけでも、これだけあります。

 

日本人のパチンコ好きは異常ですが、まだまだ稼げそうなパチンコ産業。

 

山口真帆暴行事件で半グレ男と関わりがあったNGTメンバーを処分したり解雇するわけにはいかない1つの理由として有力なのかもしれません。

NGT山口真帆暴行事件の犯人
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました