Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山口真帆NGT48脱退!暴行事件第三者委員会報告に意志表示か!

NGT48山口真帆暴行事件で、運営のAKSが3月22日に新潟で第三者委員会の調査結果について説明会を開くと発表し、その内容について注目が集まっています。

 

そんな中、第三者委員会の説明会前日にとった山口真帆ののツイッター上の行動が物議をかもしています。

 

第三者委員会の調査結果内容が「うそばかりの残念な内容」であるだけでなく、「山口真帆のNGT48脱退」が決まったことを意味する、山口真帆のフォロー外し。

アイドル商売の被害者、山口真帆

  • 週刊文春による事件隠ぺい記事
  • アイドルハンターと呼ばれる半グレ集団
  • 前支配人でNGT責任者の今村悦朗氏の不適切な言動
  • 稲岡龍之介、ハロプロとの関わり
  • 枕営業と総選挙、「うまくやる子が成功する」

 

NGT48のメンバーでも半グレ集団との関わりを持っていた女の子たちの名前が次々にあがり、ツイッターやインスタのアカウントも炎上。いまだに誹謗中傷を受けているメンバーもいます。

 

山口真帆暴行事件の相関図はアップデートを続け、その根拠となる証拠動画や画像・showroomなども拡散し続けています。

運営は責任者も口封じ

運営側が自らツイッターに流した不適切投稿で、今村悦朗氏とはサヨウナラ。

 

 

フォロー外しでアイドル辞める?

 

山口真帆が無言を通してはいますが、フォローを外したり、いいねするなどの「意志表示」だけはしてきました。

 

暴行事件の被害者である山口真帆が取った行動が、「中井りか・清司麗菜・NGT48公式のフォローを解除」

山口真帆が第三者委員会の説明会前日に、NGT公式48アカウントのフォローを外した・・決別を宣言ました。

 

山口真帆のNGT48脱退確定か!

第三者委員会の説明会内容を事前に知らされていることは間違いないですよね。暴行事件の当事者ですから、会見を見てその内容を知るということはまずありえない。

 

第三者委員会が発表する内容を聞いた山口真帆は、NGT48から脱退するということはまず間違いないのではないでしょうか。

 

山口真帆にとっても、これまでの運営の対応策には失望しっぱなしだったわけですよね。それが、最後の頼みと考えていたであろう第三者委員会まで、運営・秋元康に忖度したことが分かり、NGT48をやめることを決意したのではないか。

 

または、山口真帆が自分の意思でやめるというより、やめさせられるか違うグループに異動ということをAKSから伝えられたのかもしれません。

NGT調査結果発表でメンバー不問で山口真帆がツイッターで脱退表明のフォロー外し!

コメント