Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

横浜市浜っ子ラーメン店で暴力団山口組系小濱直史を刺した事件の犯人の情報や犯行動機は?

3月20日に起きた、横浜市都築区にあるラーメン屋での暴力団刺殺事件。

 

昼間の繁華街にある飲食店での事件ですが、指定暴力団山口組系の小濱直史(おばまなおふみ)組員が刺された組員同士のトラブルとは何だったのでしょうか。

 

事件の現場となったラーメン店の情報や犯行動機は?

暴力団の抗争か!ラーメン店で刺殺事件

https%3A%2F%2Ftwitter - 横浜市浜っ子ラーメン店で暴力団山口組系小濱直史を刺した事件の犯人の情報や犯行動機は?
Twitter / ?

事件の概要です。

日時:3月20位午後1時半ごろ

犯行現場:神奈川県横浜市都築区東方町にある、「浜っ子ラーメンセンター本部」

〒224-0045 神奈川県横浜市都筑区東方町380

第三京浜道路の港北インターチェンジから車で約5分。

 

「暴力団だと思われる男たちがよく来ていた」ラーメン店だったようです。

 

被害者:指定暴力団山口組系の小濱直史(おばまなおふみ)組員(36歳)

犯行詳細:ラーメン店内で複数の男らが乱闘騒ぎを起こした。警察官がかけつけた時には、全員立ち去った後だった。

 

小濱直史組員が腹を複数個所刺され他状態で横浜市港北区の病院に担ぎ込まれたが、午後3時ごろに死亡。

 

容疑者や犯人:暴力団同志のトラブルと見られているが、担ぎ込まれた男らから警察が事情を聴いている。

犯行動機は?

暴力団同志のトラブルが背景にあると見られていますが、山口組系の小濱直史組員を刺した犯人がどの暴力団に所属していたのかの情報はまだありません。

 

山口組といえば、神戸山口組との分裂による抗争が懸念されてきました。2年前には、神戸山口組と山口組との間で白昼堂々の射殺事件やカーチェイスが起きたこともありました。

 

午後1時すぎに横浜市のラーメン店で起きた殺傷事件は本当に恐怖ですが、山口組と神戸山口組との抗争と関係があるのでしょうか?

 

また、刺された小濱直史組員をラーメン店から2キロ離れた病院に運んだのは、救急車ではなく数名の男らでした。この男らが事件に関係している可能性もあるのか。それとも、ラーメン店に居合わせ客が助けようと病院に運んだのか。

腹を刺した犯人は逃走中か?

病院に運び込んだ男らが事情を知っていて警察が話を聞いているはずですが、まだ報道されていません。すぐに報じられないのは何か事情があるのか。

 

いずれにしても、運び込んだ男らが情報を持っているはず。犯人の情報やトラブルの内容について、追記していきます。

衝撃の事件
シェアする
パラレルニュース

コメント