西野カナ結婚相手は元マネージャーの松尾共祥か!顔は海老蔵似てない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西野カナが30歳の誕生日を迎えた3月18日に、元マネージャーの海老蔵似イケメン男性との結婚を発表しました。

1月8日に公式ホームページで活動をしばらく休止することを発表していた西野カナ。やはり結婚が1つの理由だったようです。

10周年記念ライブや紅白歌合戦への9年連続出場の充実した2018年を終え、30歳を迎える節目に結婚を決意した相手の男性は、元マネージャーの松尾共祥氏なのでしょうか。

元マネージャーの松尾共祥氏と海老蔵は似ている?

https://twitter.com/pamuyama/status/1107361738549125120

西野カナの元マネージャーで結婚相手と噂されているのが、松尾共祥氏。

海老蔵似でしょうか?

見る角度によってはそうなのかもしれませんね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

松尾共祥氏のプロフィール

名前:松尾共祥

年齢:28~30歳ぐらい

学歴:関西大学メディア専攻卒

大学新卒でマネージャーとして西野カナの担当になった松尾共祥氏。

西野カナのことを誰よりも知っている男なのは間違いない元マネージャーです。

過去に週刊誌などでマネージャーとジョギングする西野カナの写真などが報じられてきました。

マネージャーと超売れっ子歌手の交際。

まさに少女マンガのようなラブストーリーですが、基本的にはタブーとされていますよね。

これまでも事務所公認の仲と噂されながらも、交際を決して認めませんでした。常にお忍びでデートをしなければならなかった2人の恋。

障害の高さや多さを考えると、2人の絆の深さを感じますよね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

西野カナは活動休止宣言をしていた!

西野カナにとって20代は、大好きな歌を歌い続けた10年間でした。

節目の30歳を迎えるにあたり、好きな旅行や他のことにもチャレンジしたい・・・と休止を宣言。

2018年はデビュー10周年の記念ホールツアーにワンマンライブで全都道府県を周りました。締めくくりのNHK紅白歌合戦では、9年連続出場で、「トリセツ」を熱唱。

2019年1月9日、年明け早々に活動休止を宣言し、「紅白のトリセツが旦那さんに向けた歌だったのでは?」「結婚は誕生日か?」と噂されていました。

////////////////////////// // // //////////////////////////

西野カナの歴代彼氏

宣伝やイメージ戦略のためと言われたこともある、西野カナの彼氏報道。「ジャニーズキラー」と呼ばれたこともありました。

西野カナの元カレがジャニーズオールスター!マネージャーと結婚理由に納得!

2009年に19歳でデビューした西野カナが最初に噂になったのは、20歳の時の渋谷すばるとの交際。

渋谷すばるがラジオで西野カナについて触れたり、Mステなどで共演したときの渋谷すばるの西野カナへの対応などで噂に。

路上の画像なども出回っていましたが、本当に男女の仲だったのかは怪しいとされていました。

その後も、そうそうたる男性との噂があった西野カナ。

藤ヶ谷太輔

https://twitter.com/kyook5/status/1106897782592270336

北山宏光

今市隆二

山田涼介

https://twitter.com/DayamaAsuka0509/status/1106156502832709632

大変なジャニーズ食いのイメージの西野カナ。

ただ、全て怪しい噂に過ぎず、プロモーションのためではないかと言われ続けてきました。

そして、マネージャーとのジョギングを週刊誌がキャッチ。

マネージャーと仲良くマラソンデートし、自宅マンションに入ったという内容の記事が週刊誌フラッシュに写真画像と掲載されました。

この最後のマネージャー説が本命だったわけですね!

西野カナの実家は富豪だとも言われていますし、超売れっ子のシンガーとお嬢様という2つの高いハードルをクリアした西野カナと元マネージャー。

西野カナ30歳の誕生日に入籍でき、本当におめでたいですよね!

西野カナの元カレがジャニーズオールスター!マネージャーと結婚理由に納得!