Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

後藤真希不倫相手契約社員男の略奪婚計画!ドラレコDVに裁判・文春まで元カレの策略か!

後藤まきのアパホテル・ビッグエコー・錦糸町不倫が、ファイナルファンタジー14(FF14)ゲームでの疑似恋愛から発展したことが分かり、「元カレの策略か!」と話題になっています。

 

元カレ契約社員の男の計画的な犯行だったのではないかという見方が出てきています。

 

ゴマキが好きなゲームを利用して近づき、夫の不満グチを聞き、ドラレコに証拠を残してDVから裁判・文春砲まですべて計画していたのではないか?

ゴマキ元カレ契約社員の計画か!

https%3A%2F%2Ftwitter - 後藤真希不倫相手契約社員男の略奪婚計画!ドラレコDVに裁判・文春まで元カレの策略か!
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

 

後藤真希の不倫相手男性は名前が報道されていませんが、週刊文春ではBさん28歳とされています。地方に住む派遣社員の男。

 

ファイナルファンタジー14の疑似結婚機能を利用して、後藤真希に近づいた元カレ。

 

結婚していれば、旦那のグチの1つや2つありますよね。うまく夫のグチを聞き出し、夫婦関係のみぞを作っていったということではないか。

 

(夫から)電話来なきゃいいけど。でるまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね。

 

私の行くところ、やること、前もって一つ一つ話さないといやみたい。詰まる。

 

人間じゃないだの、狂ってるだの、ののしられまくって、だったら人間やめてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ。

 

でもね、私はもう決めたよ。我慢する。一年間くらいかけて準備する。

 

ゴマキが急速に旦那との心の距離を広げていることがわかるLINEのやり取りが公開されています。

 

このLINEは元カレが週刊誌に提供したとものだと思われますが、元モーニング娘のアイドル後藤真希を略奪するための計画性が感じられませんか?

後藤真希のDVあざも計画通りか!

https%3A%2F%2Ftwitter - 後藤真希不倫相手契約社員男の略奪婚計画!ドラレコDVに裁判・文春まで元カレの策略か!

 

元カレを自分の車に乗せ、錦糸町のホテルに連れて行った後藤真希。ドライブレコーダーの映像を旦那に見られ、浮気・不倫がバレてしまいました。

 

ただ、不可解ですよね?

 

男女関係が疑わていた後藤真希。

 

夫は元カレの存在に気付き、5月上旬に警告していました。それでも5月22日23日にららぽーとデートからアパホテル、ビッグエコー浮気をした妻の後藤真希の行動を不審に思わないはずがない。

 

疑われていたことが分かっていたのにも関わらず、自らドラレコに証拠映像を残すゴマキの行動は、軽率すぎで有り得ない。

 

いくら元アイドルで想像力が乏しい女だとしても、ここまでミエミエのバレるような不倫をする女がいるものでしょうか・・。

 

元カレ派遣社員の男が、「わざと旦那にバレるようにゴマキを誘導した」という可能性を考えてしまいますよね。

 

目的は後藤真希の旦那を怒らせるため。

 

DVという証拠を残し、ゴマキの心をさらに旦那から離れさせることが目的だったのではないか。

 

そして、旦那からの話し合いには断固として応じなかった理由・・訴えさせるためではないのか。

 

訴えさせたうえで、週刊文春にネタを売った。

 

 

文春が計画したゴマキ不倫

ある弁護士は、「元カレが裁判に負ける可能性は低い」とまでテレビで言っていました。

 

もし、元カレ派遣社員の男が、そこまで計算していたとしたら・・・

 

「ゴマキを不倫略奪する計画」の裏には、派遣社員の男に知恵を貸し、協力していた週刊誌があると考えるとさらに恐ろしい。

 

ただ、山口真帆暴行事件の経緯などを見てると、それもあり得る?

コメント