ゴマキ文春砲内容とDV夫が元カレ不倫相手に裁判は離婚慰謝料のためか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴマキこと後藤まきの不倫報道を週刊文春が報じています。

とび職旦那が元カレを訴えたメリットが全くないと話題ですが、本当の狙いは離婚してゴマキから慰謝料を取ることにあるのか。

また、後藤真希の浮気不倫報道を報じた文春砲内容の続報、不倫相手の元カレ男性とのアパホテル不倫ベッド画像が流出するのか。

後藤真希不倫報道

後藤真希の不倫もですが、あれだけラブラブアピールが過ぎた夫がDV男だったとは・・

モーニング娘は矢口真里の不倫や吉澤ひとみの飲酒ひき逃げに続くスキャンダルですね。

モーニング娘にいたときの後藤真希は、「あまりにも可愛すぎる」とお茶の間でも大きな話題になりました。みんな大好きだった、超圧倒的美少女。

その国民的アイドルのゴマキは、窃盗事件で逮捕された弟と付き合いのあった年下のとび職ガタイ系男とあっさり結婚してしまいます。

マンガでもあり得ないようなとび職男とのラブストーリーは、世の中のヤンキーに夢を見させました。

2人のこどもを育てながら、結婚した旦那とのラブラブ写真をSNSであげたり、自分のファンを自宅にあげるような関係を築くなど、元アイドルの常識を覆すような言動がたびたび報道されていました。

お母さんは早くに亡くした辛い経験も持つ、絶世の美女。

後藤真希は夫とのラブラブをブログやSNS・テレビなどのメディアでアピールしながら、ママタレとして仕事をしてきました。

しかし、そのゴマキがまさかの夫からのDV被害&元カレとの不倫。

////////////////////////// // // //////////////////////////

元カレもケンカ上等!

週刊文春で報道されているアパホテル不倫の相手は、交際経験のあった元彼氏で28歳。

この元彼氏、浮気を激怒して裁判を起こしたゴマキの旦那に対して全く引く気はないようですよね。

「後藤真希は夫からのDVに悩んでいた。夫婦関係は破綻していた」と話す、浮気相手は悪びれる気もないようです。

////////////////////////// // // //////////////////////////

旦那はゴマキから慰謝料を取るつもりか!

今回の週刊文春による浮気・不倫報道でヤバいのは誰か。

後藤真希は33歳で2児の母。ママタレとしての仕事はなくなるのは確実ですよね。

バラエティー番組でも夫とのラブラブをアピールしていたわけです。嘘がバレた元アイドルに需要があるとは思えません。仕事はなくなるでしょう。

旦那自身もDV男だと報道されました。元アイドルと結婚したとび職男性が、たったの330万円の慰謝料を請求した裁判を起こしたのはなぜなのか。

結婚生活を続けるつもりなら、なんのメリットもない元カレとの裁判をするでしょうか?そんなことをすれば、間違いなく週刊誌に報道され、稼ぎ頭の妻の仕事はなくなり、自分はDV夫に認定されるんですよ?

夫は後藤真希と離婚し、多額の慰謝料を請求するつもりではないのか?

後藤真希不倫相手契約社員男の略奪婚計画!ドラレコDVに裁判・文春まで元カレの策略か!