赤池王子様の母親が離婚・再婚・浮気で絶縁!キラキラネームの弟名前は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤池王子様さんが赤池肇さんに名前を改名することに成功。スッキリなどテレビ番組にも出演しキラキラネームをつけられた子供の苦しみを吐露し話題になっています。

赤池王子様と名前をつけた母親は、自分の息子が王子様でなくなることに反対していたといいますが、顔画像や生い立ち・どのような人物なのか。

離婚・再婚・浮気から絶縁状態になっていた王子様のお母さんとは?

赤池王子様の母親がすごい!

18年の王子様呪縛から解放された赤池肇さん。ツイッターでその喜びを爆発させるとともに、気になるキラキラネームをつけた母親についても言及していました。

王子様と名前をつけた女性は、王子様の旦那さんと離婚した後に再婚したのにも関わらず浮気してしまい絶縁状態になってしまったようです。

自分の息子誕生を喜び、「私の王子様!」と名前をつけた赤池王子様のお母さん。

赤池肇さんの弟さんもキラキラネームのようですが、名前はなんというのでしょうか。兄の王子様が改名したことで、「自分も!」と名前を変える手続きに入るのかもしれませんね!

その名前で苦しむことになる息子を想像することができなかった女性。離婚・再婚・不倫と自由奔放に生きるたくましい女性ですが、どのような容姿なのかを見てみたい・・

////////////////////////// // // //////////////////////////

赤池王子様のママとは?

////////////////////////// // // //////////////////////////

赤池王子様より母親を見たい!

赤池王子様が肇さんに名前を変えたってことで大きな話題になっているわけですが、どちらかというと母のことを知りたいですよね。

愛するが故に自分の息子に「王子様」と名付け、離婚・再婚・浮気で絶縁状態になってしまったという赤池王子様のお母さんの顔が分かる写真もですが、人がらや人生・・

FacebookとかSNSの情報だけでもあれば・・追記します。