Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

福岡春日市で竜聖中1兄が弟虐待の母親を恨み告発した理由がヤバい!

福岡県春日市で、母親による6歳未就学児への虐待動画を撮影し、ネット・ツイッターに投稿した13歳、中学1年生の兄の竜聖くんがすごいと話題になっています。

 

大きな叫び声を上げて、幼い男の子を虐待する母親を隠れて撮影していた兄のりゅうせいくんは、繰り返されていた母親からの虐待を告発するチャンスを待っていたのではないかという味方もあります。

母親の後ろ姿を撮影

https%3A%2F%2Ftwitter - 福岡春日市で竜聖中1兄が弟虐待の母親を恨み告発した理由がヤバい!

この写真は「虐待」の2文字と一緒に、母親が弟へ暴行する動画と一緒に投稿されていた画像です。

 

竜聖くんがこの写真を撮り、ツイッターに投稿した理由・・「いつも酒を飲み、自分や弟を虐待している母親」ということを伝えたかったのでしょうか。

 

竜聖くんの強い意思を感じる写真のように感じます。投稿されている時間が、深夜午前1時55分です。

虐待動画を隠れて撮影した兄

https%3A%2F%2Ftwitter - 福岡春日市で竜聖中1兄が弟虐待の母親を恨み告発した理由がヤバい!

幼い弟への虐待を撮影していた13歳の兄。6歳の小学校にも通っていないような男の子に対して、大きな声で罵声を浴びせ、蹴っている母親を2分間撮りました。

 

母親は、本当にきちがいのように怒っています。

    • 「何で同じことするんだよ」
    • 「もう二度としませんって言っただろうが」
    • 「何でだよ答えろよ」
    • 「嘘ばっかつきやがって」

 

号泣する男の子が許しを請いても効く耳持たず。酔っばらいが自分の感情を押さえられなくなって暴行しているようにも見えなくもないひどい動画です。

竜聖くんはチャンスを待っていたか?

「竜聖りゅうせい」が本名なのかどうかは分かりません。ツイッターを使っていますから、スマホを使って動画を撮影していたと思われますが、ツイッターアカウントの開設は、2018年の12月でした。

 

ツイートは母親が酒を飲む画像と虐待動画を合わせて、「4件」と表示されています。

 

福岡春日市のこの母親は虐待の疑いがあるとされていたいわくつきの女で、兄への虐待が疑われていて、去年の4月にも児童相談所から指導を受けていました。

 

13歳の兄がどんな思いでこれまで生きてきたのかを想像すると、涙がでてきます。

 

虐待に苦しんでいても、自分は耐えればよかった。それでも、弟への虐待を続ける母親に我慢ができなかった、優しい兄。

 

弟を守るためには、虐待の証拠を上げるしかない。中途半端な告発では、更なる虐待が待っていると考え、弟を守るためにツイッターに投稿しました。

 

兄は母親との決別を決意したわけです。父親もいますが頼らなかった長男は、自分で母親との関係に終止符を打ちました。

 

「虐待の告発」を決意した兄の強さには感動します。

こうなる前に父親は手を打たなかったのか?

https%3A%2F%2Ftwitter - 福岡春日市で竜聖中1兄が弟虐待の母親を恨み告発した理由がヤバい!
Twitter / ?

 

 

福岡春日市で息子虐待で逮捕の母親と旦那の関係と父が子供を守らなかった理由!

虐待
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

  1. ちゃむ より:

    動画を見て、涙が出そうになりました。
    同じ幼子を持つ親として、あの華奢な体をあんなにも激しく攻撃するあの母親を軽蔑します。

タイトルとURLをコピーしました