R1粗品動画!M1と2連覇も本当の優勝はスーマラ田中!武智の次の炎上芸人は!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M1グランプリ2018に続く偉業。M1グランプリとR1グランプリを制し、史上初の2連覇を達成した霜降り明星の粗品。

圧倒的なお笑い芸人としてのセンスを武器に、一気に実力者の仲間入りを果たした粗品の優勝には納得する声や祝福の声があふれています。

ただ、ネットやツイッターでは、「本当の優勝は、スーパーマラドーナの田中だ」「間違いなく、田中が上」とという見方も。

R1グランプリ優勝の粗品動画

https://twitter.com/kimrayu1/status/1104716985852555264

https://twitter.com/raonchandayo/status/1104713500889243654

https://twitter.com/kimrayu1/status/1104698353894354945

https://twitter.com/kimrayu1/status/1104730865303617536

////////////////////////// // // //////////////////////////

お笑い芸人、粗品のプロフィール

名前:佐々木直人(ささきなおと)

出身:大阪出身

学歴:同志社大学中退(同志社国際高校)

年齢:25歳、身長180センチ

粗品という名前の由来:「つまらないものですが・・」と謙虚に漫才をするという原点に立ち返る意味を込めて名前をつけているそう。

お笑いの世界に入った高校から「粗品」として活動しています。

もともとお笑いのセンスを持っていて、高校時代からR1グランプリに出場したり、大学在学中に漫才大会で優勝したこともある実力者。

同志社大学を中退したきっかけも、お笑い芸人オーディションに合格したから。偏差値も高い頭脳派で、鳴り物入りで吉本興業に入団した・・ということなんですね。

韓国に留学した経験もある帰国子女とウィキペディアではなっているが、韓国人ではないかという人もいるようです。

大阪は韓国人が多い県ナンバーワンですから、そのような噂があるのかも知れませんね。

霜降り明星相方であるせいやの高校時代の壮絶いじめエピソードも話題ですが、すべらない話でMVSを獲得したことや、R1グランプリでのコンビそろっての決勝進出&優勝。

今もっとも、おもしろい・勢いのある霜降り明星の粗品。ピンの仕事も増えていますし、間違いなく今一番おもしろい芸人です。

////////////////////////// // // //////////////////////////

スーパーマラドーナ田中が1番か!

ネットではスーパーマラドーナの田中こそ優勝に値すると話題になっています。

CMに入る直前の衝撃的な映像はヤバすぎます。

これこそ優勝に値すると絶賛の嵐。

https://twitter.com/kotetchan0410/status/1104704035947335682

武智の不祥事で一気に知名度を上げた、スーパーマラドーナの田中。優勝はできなかったものの、十分にインパクトを残した2019年のR1グランプリでした。

////////////////////////// // // //////////////////////////

上戸彩がいない・・待望論!

M1ではMCとしてのおなじみの上戸彩。彼女の笑い声や笑い方に癒される男性ファンも多く、上戸彩がR1にでてくれたらいいのに・・という意見もあります。

上戸彩がいるならR1グランプリもみるんだけどな~という男性ファンの意見。確かに、視聴率も挙がりそうですよね。

M1霜降り明星の動画

M1でも、審査員の判定に対して異議を申し立てるような炎上芸人が現れ、すったもんだの判定結果ではあったものの、優勝していた霜降り明星。

スーマラ武智の次は誰だ!

M1後に、第炎上したスーマラ武智ととろサーモン久保田。

今回のR1グランプリの後の打ち上げで、どの芸人が「やらかし」てくれるのか。炎上リレーがあるのか。追記したい!