Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「動画」福岡春日市で6歳息子に虐待で母親逮捕!兄がツイッター投稿で救う!

ツイッターに投稿された子供への母親の虐待映像。

 

幼い男の子を踏みつけ、暴言を浴びせながら虐待・暴行している39歳母親の動画が拡散。ツイッターで大きな話題になっていましたが、福岡県春日市の母親の女が逮捕されました。

 

当初、熊本県人吉市の球磨と言われていた動画でしたが、逮捕されたのは福岡県春日市の母親でした。

 

この容疑者の39歳女の名前や顔画像を調査。夫など家族構成はどうなっているのか?

酒を飲み母親が男の子を虐待!

https%3A%2F%2Ftwitter - 「動画」福岡春日市で6歳息子に虐待で母親逮捕!兄がツイッター投稿で救う!
https%3A%2F%2Ftwitter - 「動画」福岡春日市で6歳息子に虐待で母親逮捕!兄がツイッター投稿で救う!

ツイッターで「竜聖(りゅうせい)」というアカウントが投稿した児童虐待の動画です。約2分間の映像ですが、泣き叫ぶ男の子を虐待する母親を隠れながら撮影しています。

 

酒を飲む女の後姿の写真を撮った後、虐待動画を撮影していた賢い兄。

 

竜聖りゅうせいは13歳中学1年生です。

 

母親が子供に暴言吐きながら暴行

幼い男の子に対して大きな声で脅しながら蹴る母親。

 

恐怖で子供を支配することを「しつけ」だと思っている親の典型。

 

母親のセリフです。

    • 「何で同じことするんだよ」
    • 「もう二度としませんって言っただろうが」
    • 「何でだよ答えろよ」
    • 「嘘ばっかつきやがって」

 

号泣する男の子に暴言を吐き、暴行することを「しつけ」だと勘違いしている母親の女ですが、明らかに酔っています。

 

酒を飲み子供をける犯罪。

 

「しつけ」と「暴力・暴言」の違いが分からないような親は、子どもへの教育する権利もないことは明らかな時代ですよね。毎日のように虐待親が逮捕されています。

 

恐怖で子供を支配することに、ストレス解消・快楽を覚えるような親による児童虐待のニュースが相次いでいます。

 

それにしても、こうやって映像で見ると、本当に子供がかわいそう。

 

女に対して怒りを覚えます。

弟を救った竜聖りゅうせい

この竜聖アカウントの登録は、2018年の12月。ツイートは4件だけです。

 

この女の子供たちが2人兄弟で、弟に虐待する母親に見かねて、兄の竜聖がツイッターで告発しました。

 

母親の虐待に苦しんでいた兄弟の兄。

 

おそらく自分も幼い時に虐待に苦しんでいたことでしょう。自分と同じように虐待を受ける弟を見ていた竜聖は、母親の告発を決意。

 

去年の12月にツイッターアカウントを開設し、母親の犯罪を告発する機会を待っていたのかもしれません。

児相から指導を受けていた母親

去年4月には、長男への暴行で児童相談所から長男の虐待を指導されていた母親。やはり、虐待を繰り返していました。

 

この無職の母親は、酒を飲み、気に入らないことがあると子供たちに殴る・蹴るの暴行を繰り返すような女だったということのようです。

虐待母親は福岡春日市だった!

当初、酒ダルに書いてある神紋から「人吉市球磨(くま)にある「青井阿蘇神社」ではないのかと言われていました。

確かに、竜聖アイコンに、熊本県人吉市の獅子舞と米焼酎の樽にある「川辺」の文字が海底あります。

 

しかし、逮捕された母親は、福岡県春日市に在住。

シングルマザーという噂もありましたが、旦那がいる4人家族です。

13歳中学1年生の長男と6歳の二男の2人兄弟でした。

 

容疑を認めていて「子どもうそをついたりしたのでイライラしていた」と供述しています。常習性があると考えるのが妥当でしょう。

春日市の母親の名前や顔画像!

名前が報道されない容疑者の母親ですが、逆に子供を守るためにも39歳女の名前や顔画像を報道すべきだという意見もあります。

 

虐待母はどのような人物なのかについても、追記していきます。(続きます・・)

福岡春日市で息子虐待で逮捕の母親と旦那の関係と父が子供を守らなかった理由!

福岡春日市で竜聖中1兄が弟虐待の母親を恨み告発した理由がヤバい!

虐待
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました