五十嵐友理美人妻のホストクラブ写真?交流クラブで会った石原信明の自宅で渋谷の事件に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都渋谷区神泉の不動産会社社長石原信明(いしはらのぶあき)容疑者の自宅で遺体が発見された五十嵐友理(いがらしゆり)さんの事件。

五十嵐友理さんのFacebookアカウントにある写真が、「ホストクラブではないのか」と話題になっています。

五十嵐ゆりさんは夫に嘘をついて外出していた

2018年7月22日、五十嵐友理さんは旦那さんに「仕事関係の知り合いに会いにいく」と外出。23日の朝になって、渋谷区神泉町にある石原のぶあき容疑者の自宅で遺体となって発見されていました。

五十嵐さん夫妻は板橋に住んでいたわけですが、旦那がいる28歳女性が、渋谷に自宅を構えるお金持ちの69歳おじいさんの自宅に会いに行ったこと自体が不思議ですよね。

「会員制交流クラブ」に登録していた若い人妻だった五十嵐ゆりさんは、どのような女性だったのでしょうか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

五十嵐ゆりさんのフェイスブック画像

五十嵐ゆりさんの画像がFacebookで見れますが、きれいない顔立ちをしている五十嵐さんが若い男たちに囲まれて写っています。ホストクラブなのでしょうか?

五十嵐友理さん顔画像

igarashiyuri

igarashiyuri

igarasiyuuri

五十嵐友理さんが4人の若い男たちに囲まれてピース姿で撮っているこの写真。ドンペリ?のようなものも見えますよね?

この場所はホストクラブでないとしたら、どこなのでしょうか。

私は行ったことがないためよく分からないのですが、高いお金を注文しピースして写真を撮っている場面ではないのか。

五十嵐友理テレビ出演時の動画!職業はネイリスト後に派遣型風俗でホストと結婚?

結婚して旦那もいる女性が、嘘をついて外出し不動産会社経営の金持ちおじいさんに会いにいった理由とは・・