橋本佳歩の顔写真・動画!DV夫から逃れ子供に虐待し男と遊ぶ母画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜市鶴見区の橋本かほ(はしもとかほ)容疑者は、大阪で夫からのDV被害を訴えて埼玉に移住していました。

SNSインスタグラムに、「かわいい私」の動画や写真を投稿していたのは、承認欲求だったのか。

パチンコだけでなく、クラブやカラオケで男と遊ぶ橋本かほ容疑者の写真や映像を見ると、幼い子の母親と言われても信じられない。

橋本佳歩容疑者インスタグラム

橋本佳歩容疑者は去年5月、埼玉県草加市から新しい彼氏である田中聡容疑者が住む横浜市鶴見区に移住していました。

橋本佳歩容疑者のインスタグラムアカウントにある写真です。

hasimotokaho

彼氏ができたとインスタグラムで報告し、「1つ歳下だけど、カッコイイでしょ?」とラブラブぶりをアピール。

こちらは、カラオケの後にラーメンを食べて上機嫌に笑う橋本佳歩容疑者の動画。

View this post on Instagram

カラオケからのラーメン🍜 . . . #カラオケ #ラーメン #夜鳴き軒

kahoさん(@sk02170722)がシェアした投稿 –

クラブで遊ぶ動画では、「あの男の子がかわいい!」とイケメン男を見つけて喜んでいた橋本佳歩容疑者。

カラオケ・クラブ等で夜遊びして遊んでいる間、子供たちはどうしていたのでしょうか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

勤務先にあるロッカーはどこ?

17歳前後で子供を産んでいた橋本佳歩容疑者。10代の頃に撮っていたと思われるプリクラの写真などもインスタグラムに投稿しています。

今とは化粧なども違う橋本佳歩容疑者の大阪時代の写真なのでしょうか?

その中の1枚の写真。職場で写真を撮っているようですが、この職場は何だったのでしょうか?後ろにロッカーが見えます。

hasimotokahoyogisha

////////////////////////// // // //////////////////////////

オムツ代を惜しみパチンコにカラオケか!

橋本佳歩容疑者のインスタグラムは、カメラ目線で水着などを着てポーズをとる写真や自分のドヤ顔画像をアップで撮影している写真が並びます。

大阪で旦那からのDV被害を警察に訴えていた橋本佳歩容疑者。

男からの暴力から逃れるために埼玉に引っ越し、その後神奈川の田中聡容疑者の自宅に移り住んだわけです。

暴力や暴行される被害を受け苦しんだ経験がありながら、子どものおしりを叩いたり熱湯をかける虐待母親になってしまったのでしょうか。

「オムツ離れが兄より遅い」と物心もつかない自分の意志ではどうしょうもない幼児のおしりをペンペンしていた橋本佳歩容疑者。

オムツ代を惜しみ子供には虐待しながら、パチンコにクラブに海にカラオケに遊びまわっていた女に母親としての自覚がどのぐらいあったのか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

橋本佳歩容疑者の元旦那や親族の情報

橋本佳歩容疑者が大阪で結婚し夫と子育てをしていた時期があることが分かりましたが、元夫との間の子供が5歳長男と3歳長女だったのでしょうか。親族の情報と合わせて追記していきます(続きます・・)