五十嵐友理さん美人妻の夫がFacebookで怒りの告発!石原信明との関係がヤバい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都渋谷区で遺体で発見された五十嵐友理(いがらしゆり)さんの事件で、致死量の覚せい剤を飲ませた容疑で逮捕された石原信明(いしはらのぶあき)容疑者。

結婚して旦那のいた五十嵐ゆりさんが、石原信明容疑者に会いに行った理由が大きな話題になっています。

石原信明容疑者のプロフィール

名前:石原信明(いしはらのぶあき)

年齢:69歳

住所:東京都渋谷区神泉町

職業:不動産会社の社長、税理士

容疑:2018年7月22日、渋谷区神泉の石原容疑者の自宅で五十嵐ゆりさんに致死量の1000倍の覚せい剤を飲ませ殺害した。

認否:容疑を否認している

五十嵐友理さんは、7月22日に「仕事関係の知り合いに会いにいく」といって家を出て行き、翌23日の朝、石原容疑者の自宅で遺体で発見された。

////////////////////////// // // //////////////////////////

致死量を大幅に超えるクスリの謎

覚せい剤の致死量は0.5グラム~1グラムと言われています。

つまり石原信明容疑者は、致死量1000倍の500グラム~1キログラムの量の覚せい剤を五十嵐友理さんに無理やり飲ませたということなのでしょうか。

容疑を否認している石原信明容疑者ですが、金額にして2000万円~4000万円はすると考えられる覚せい剤を飲ませた容疑が本当なら、恐ろしすぎます。

税理士や不動産で仕事をしていて、渋谷区神泉に立派な自宅があるぐらいですから、経済的にも成功していると考えられる石原信明容疑者は何者なのか。

逮捕まで時間がかかった理由の1つとして、自宅に覚せい剤の痕跡がなかったからだとも言われています。

鑑識が捜査をして覚せい剤の痕跡が全く見つからないということは、覚せい剤を摂取させられたのは自宅ではなかったということなのか。

五十嵐友理さんは、「日本酒に混ざられた」と友人にラインを送っていましたが、石原信明容疑者は「覚せい剤を飲ませた事実はない」と容疑を否認しています。

【追記】覚せい剤の量は、致死量の「100倍」だったと報道が変わりました。

////////////////////////// // // //////////////////////////

五十嵐ゆりさんのFacebookで旦那が告発!

五十嵐友理さんの夫が、突然奪われた最愛の妻の死について、五十嵐友理さんのFacebookアカウントを通じ発信していました。

「妻に何があったのか。知っている人がいたら情報を」と亡くなった奥さんのFacebookアカウントに投稿する旦那さんの気持ち。胸が張り裂ける思いだったと思います。

悲しみに打ちひしがれる旦那さんの心境を思うと、本当につらすぎる妻の突然死。

結婚したばかり。美しく未来もある28歳の女性の命を奪った、69歳の不動産会社経営の石原信明容疑者とは、どのような人物だったのか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

石原信明容疑者の愛人だったのか?

五十嵐友理さん顔画像

igarashiyuri

若くてきれいな五十嵐友理さんがなぜ60代後半のおじいさん石原信明容疑者と会っていたのか。

石原信明容疑者とはどのような人物なのか。

五十嵐友理さん以前にも、若い女性が石原容疑者の自宅によく出入りしていた、高級外車を乗り回し態度も上からものを言う横柄な人だったという証言もあります。

3年ほど前の2016年冬ごろに知り合った2人は「会員制の交流クラブ」をきっかけに出会っていました。

五十嵐友理美人妻のホストクラブ写真?交流クラブで石原信明に会った理由が判明か!

経済的に成功している50代以上の男が、美しく若い女性と愛人契約を結ぶイメージのある会員制交流クラブですが、「お金持ち用の出会い系サイト」というイメージを持っている方も多いと思います。

2人は何度も会っていた関係だったというわけではなく、会うのは数回目だったそうです。

クスリを勧められたのを断ったら「酒の中に入れられた」「警察に行く」と友人にラインで送っていた友理さん。

ネット上では、

  • 「愛人関係だったのか」
  • 「結婚を機に別れようとした」
  • 「友理さんが秘密を石原容疑者の秘密を握っていた」

など、様々な憶測が飛び交っています。

五十嵐友理美人妻のホストクラブ写真?交流クラブで石原信明に会った理由が判明か!

ただ、石原信明容疑者が容疑を否認している以上、起訴され裁判ということになれば、真実が明らかになるのに時間がかかりそうです。

石原容疑者は交流クラブの上客か!

石原容疑者に妻がいたという情報はないわけですが、交流クラブで女性と会っていたのであれば、五十嵐友理さん以外の女性の証言がカギを握りそう・・