Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

和久田麻由子アナウンサーの結婚相手の一般男性はNHK社員か父親の紹介?

東京大学出身の才色兼備アナウンサー、NHKのわくまゆこと和久田麻由子(わくだまゆこ)アナが結婚していたことが明らかになりました。

 

「おはよう日本」の平日担当アナを務める美人アナウンサーと結婚した一般男性は誰なのか。NHK社員やお金持ちの御曹司でははいのかとネットで大きな話題になっています。

和久田麻由子アナが結婚!

https%3A%2F%2Ftwitter - 和久田麻由子アナウンサーの結婚相手の一般男性はNHK社員か父親の紹介?
Twitter / ?

夕刊フジの記事など、和久田まゆこアナが一般男性と結婚したと報道しています。

NHKの朝の看板番組「おはよう日本」の平日キャスターを務めている同局の和久田麻由子アナウンサー(30)が一般男性と結婚していたことが5日、分かった。

 

清楚なロングヘアー美人で“朝の顔”として人気を集めているだけに、オジサマ方のショックも大きいのでは。

 

関係者によると、和久田アナは一般男性と今年に入って婚姻届を提出したという。これまで大きな交際報道もなかっただけに、水面下で交際が続いていたようだ。

 

5日の「おはよう日本」では、和久田アナはドット柄の白いブラウスにグレーのスカートと、人妻らしいシックなたたずまいで出演。「最近はメークもナチュラルなものから、色っぽくなったと評判になっていた」とこの関係者。

 

横浜市出身で、父親の仕事の関係で2~5歳を米ヒューストンで過ごしたという帰国子女。“名門女子校ご三家”のひとつで、プロテスタント系の中高一貫校「女子学院」から、東京大学経済学部に進学するという、まさに“才色兼備”とは彼女のこと。

 

中高では英語演劇部でミュージカルに取り組んでいたというが、このときのことを、中高の後輩でもある同局の石橋亜紗アナは「かっこいい先輩で憧れの人でした」と絶賛している。

夕刊フジより引用

和久田麻由子アナのプロフィール

名前:和久田麻由子(わくだまゆこ)

年齢:30歳(1988年11月25日生まれ)

出身:神奈川県

生い立ち:アメリカテキサス州ヒューストンで2~5歳幼少期を過ごす。

学歴:帰国後は女学院中・高校を卒業し、東京大学経済学部経済学科に進学。

NHK経歴:2011年にNHK入局、岡山放送局に3年在籍し2014年から東京アナウンス室に勤務。「おはよう日本」の土日枠から、現在は「おはよう日本」の平日メインキャスターとして活躍。

和久田麻由子アナの旦那は岡山からの付き合い?

一般男性との結婚ということで、和久田麻由子アナの結婚相手が誰なのか調べてみました。ネット上では様々な憶測があります。

 

「岡山で知り合った」とか「東京本社のNHK社員ではないのか」とか「アメリカ帰りの帰国子女だし、お父様からの紹介があったお金持ちでは?」という意見も・・。

 

今のところ、はっきりした情報はありませんが、3月6日の「おはよう日本」で本人の口から結婚報告があるのかもしれませんね。

エンタメ・テレビ
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました