Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

橋本佳歩(はしもとかほ)娘に熱湯をかけ彼氏とパチンコの母親の顔画像はこちら!

横浜市鶴見区の橋本佳歩(はしもとかほ)容疑者が3歳の娘に熱湯をかける虐待。大やけどの娘をラップにくるんで放置し、彼氏と考えられる田中聡容疑者とパチンコに行っていました。

 

熱湯を娘にかけラップにくるんでいた橋本佳歩(はしもとかほ)容疑者は虐待を隠すための隠ぺいだったのか。

 

橋本かほ容疑者の顔画像や職業を調査。また同居していた田中聡容疑者はどのような人物だったのか。

橋本佳歩(はしもとかほ)容疑者のプロフィール

https%3A%2F%2Ftwitter - 橋本佳歩(はしもとかほ)娘に熱湯をかけ彼氏とパチンコの母親の顔画像はこちら!
https://twitter.com/FNN_News/status/1102849982191804416

名前:橋本佳歩(はしもとかほ)

年齢:22歳

住所:神奈川県横浜市鶴見区梶山2丁目

職業:無職

容疑:保護責任遺棄の疑い

認否:認めている

顔画像:追記

田中聡(たなかさとし)容疑者のプロフィール

名前:田中聡(たなかさとし)

年齢:21歳

住所:神奈川県横浜市鶴見区梶山2丁目

職業:運転手

容疑:保護責任遺棄の疑い

認否:認めている

顔画像:追記

橋本佳歩容疑者の犯行詳細

橋本かほ容疑者は娘に熱湯をかけて全身にやけどを負わせてるケガを負わせたうえ、病院につれていきませんでした。

 

栗原勇一郎容疑者が心愛(みあ)ちゃんへの虐待がバレるのを恐れて外出させなかったのを思い出します。

 

3歳娘がやけどに泣き叫び苦しむ様子を、田中聡容疑者と一緒にどんな顔で見て、どんな声をかけていたのか。

 

やけどをした背中から腰にかけてラップでぐるぐる巻きにし、自宅の布団の上に放置しパチンコに出かけていました。

 

日常的に暴行や虐待を繰り返していた結果、やりすぎた橋本容疑者か田中聡容疑者かのどちらかが熱湯をかけて大やけどを負わせてしまった可能性もあるのか。

 

病院に連れて行けば、虐待が明るみになりバレてしまうと考えた2人の若い容疑者。素人考えで、ラップにくるんでおけば治ると考えたということなのか。

犯行詳細と動機は?

橋本佳歩の顔写真・動画!DV夫から逃れ、子供に虐待し男と遊ぶ母画像がヤバい!

同居していた田中聡容疑者とパチンコに行っていました。

 

3歳の娘は大やけどを負い、3か月以上入院しなければならない重傷。泣き叫んでいた声を聴いた近所の人が通報して事件が発覚したと考えましたが、あまりの痛みにぐったりしていたんだと思います。

 

それにしても、常軌を逸しているありえない母親ですが、動機は何なのか。

 

自分の娘がやけどを負い痛みに泣き叫び苦しんでいても、それをラップで包みパチンコに行ける橋本かほ容疑者。

 

魂を悪魔にでも売ってきたかのような残虐性を理解することはできません。

 

「まちがって熱湯をかけてしまった」と故意ではなかったと供述している橋本かほ容疑者ですが、そもそもこの供述は本当だとしてなぜ病院に連れて行かずにパチンコなのか?

 

普段から虐待を繰り返し、それを隠そうとしていたのでしょうか。

橋本かほ容疑者の親と家庭環境が根源

橋本かほ容疑者には熱湯を3歳の娘にかける自分の行為について、「子供に対する虐待」という認識があったとは思えません。

 

3歳の長女がかわいそうで仕方ありませんが、子供に虐待する親の子供が、「虐待親」になる可能性が高いとも言われています。

 

橋本かほ容疑者は22歳で無職。旦那ではない田中聡容疑者と同居していました。3歳の娘が田中聡容疑者の子どもなのかは分かりませんが、少なくとも「結婚→出産」というルートを通ってはいません。

 

未婚の母が悪いと決めつけるつもりはありませんが、結婚せずに子供を産んで母親になり、3歳児に熱湯をかけてラップにくるむような大人ができあがってしまう生い立ちと家庭環境などの背景。

 

橋本佳歩のような母親を作ってしまう可能性が高いそもそもの原因を特定し具体的に公表するる時期にきているのではないか。

 

橋本かほ容疑者自身も、幼いころに熱湯を親からかけられるなどの虐待を受けていた「被害者」なのかもしれません。そこをテレビ局などマスコミが取材し、報道してほしい。

5歳長男「家に入りたくない」

22歳の橋本かほ容疑者には、大やけどをした3歳の長女だけでなく、5歳になる長男もいました。

 

この5歳の長男が「母親がいない」「家に入りたくない」と家の外で通行人に言って、ラップにくるまれた3歳長女の発見につながっていました。

 

22歳で5歳の長男がいた橋本かほ容疑者は、どういう生い立ちでどういう人生を生きてきたのか。生い立ちについても、追記していきます。

橋本佳歩の顔写真・動画!DV夫から逃れ、子供に虐待し男と遊ぶ母画像がヤバい!

橋本佳歩容疑者の顔写真を特定!虐待を見逃した児相と妹を守った兄

橋本佳歩容疑者インスタ美人と田中聡の関係と鶴見区担当の無責任さ

橋本かほ容疑者と田中聡容疑者の顔画像!

3歳娘に大やけどを負わせながら、隠ぺいするために病院にも連れて行かず、パチンコで遊んでいた橋本かほ容疑者。

 

この母親の顔画像はSNSやFacebookで特定できるのか。また、同居していた田中聡容疑者とはどのような人物なのか。(続きます・・)

橋本佳歩の顔写真・動画!DV夫から逃れ、子供に虐待し男と遊ぶ母画像がヤバい!

橋本佳歩容疑者の顔写真を特定!虐待を見逃した児相と妹を守った兄

橋本佳歩容疑者インスタ美人と田中聡の関係と鶴見区担当の無責任さ

虐待
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました