高屋敷諭容疑者(フェラーリ事故動画)の会社は高屋敷興業で顔画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東北自動車道で赤のフェラーリが無理な車線変更で黒のフェラーリの事故を誘発する事故動画がニュースで報道され、大きな話題になっています。

赤のフェラーリの運転手高屋敷諭容疑者の会社や顔画像など調査していきます

高屋敷諭容疑者プロフィール

名前:高屋敷諭(たかやしきさとし)

年齢:41歳

出身:青森

学歴:中卒(高校に行っていない)

住所:埼玉県さいたま市緑区

職業:高屋敷興業(埼玉県上尾市)代表取締役社長

※高屋敷興業の求人情報ページに、赤のフェラーリ画像がありました。

takayasikisatosi

東北道での無謀運転も、この車だったのかもしれませんね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

高屋敷諭容疑者の犯行動機は?

黒のフェラーリが左車線を走っているところに、追い越し車線からものすごいスピードで寄っていく赤のフェラーリ。明らかにスピード違反で身勝手な危険運転だったわけですが、黒のフェラーリだからわざと寄っていったということはなさそうです。

黒のフェラーリを運転していた38歳の男性に大ケガがなかったことは不幸中の幸い。一歩間違えれば大惨事につながりかねない危険運転の赤フェラーリ運転の社長。

高屋敷諭容疑者は、「事故が起きたことには気づいていなかった」と一部容疑を否認しています。

あれだけの危険運転をしながら、他人が大事故を起こしたことに気づけなかったというのは本当なのでしょうか。

いずれにしても、交通ルールを守る意識がうすい、会社社長だったのかもしれません。

また、高屋敷諭容疑者の犯行は1月2日でした。逮捕が3月ですから2カ月以上経過しています。

酒を飲んで運転していたから逃げたという可能性はないのかとも疑ってしまいますよね。確認することはすでに不可能ではありますが。

////////////////////////// // // //////////////////////////

高屋敷諭容疑者の顔画像!

確認できしだい、追記します(続きます・・)