網中隆悟(あみなかりゅうご)容疑者の顔画像!ゲーム好きヤンキーか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城県神栖市の網中隆悟(あみなかりゅうご)容疑者が3歳の娘の顔を殴り、全治4週間ものケガを負わせた疑いで逮捕されました。

網中隆悟(あみなかりゅうご)容疑者のFacebookやツイッターなどSNSを見ると、子供が親を選べないという事実が本当にかわいそう。

網中隆悟(あみなかりゅうご)容疑者のプロフィール

名前:網中隆悟(あみなかりゅうご)

年齢:23歳

住所:茨城県神栖市

職業:会社員

////////////////////////// // // //////////////////////////

網中隆悟容疑者のFacebook・ツイッター

網中隆悟の顔写真は、実名でやっているFacebookにありました。

茨城県神栖市で容疑者の住所と一致しています。Facebook以外では、本名のツイッターアカウントがありました。

なぜ、わが子をなぐってケガをさせてしまうような、責任感のない年齢だけ大人になった男が人の親になってしまうのでしょうか。

3歳の娘に手をあげるような虐待男を育てたその親に対しても、責任を問いたくなる父親の娘への虐待事件。

////////////////////////// // // //////////////////////////

犯行詳細

日時:2019年1月

容疑:傷害の疑い。保育園の職員があざに気付き通報した。

認否:容疑を認めている

日常的な暴行があったことが疑われている、網中隆悟容疑者。母親は傍観者だったのか、網中容疑者からDVを受けていた被害者だったのか?

////////////////////////// // // //////////////////////////

周りの大人が救った3歳幼児

2018年、船戸結愛(ゆあ)ちゃんの「もう許して」のノートは日本中が涙しました。繰り返してはならない、子供を守らないといけないと世論が高まりながらも、父親の娘への虐待事件が相次いでいます。

松戸の栗原心愛(みあ)ちゃん、大阪の2歳希愛(のあ)ちゃんへの性的虐待の父親は大きな話題になりました。

今西貴大容疑者の再婚女性が美人!2歳希愛を虐待・強制性交した理由は?

悲しい子供の虐待のニュースがあるたびに、「なんで守れなかったのか?」「周りの大人がきづいてあげれば・・」というやりきれない声があがっていました。

今回の網中隆悟容疑者の3歳娘への虐待は、保育園の職員が長女のほほにあざがあることに気付いてくれたおかげで発覚しました。児童相談所・警察への通報とつながり逮捕できました。

悲劇的な父親の娘への虐待ニュースが連日報道されていますが、特に茨城県の父親による娘への虐待ニュースはよく目にします。子供への虐待が疑われる場合にすぐに通報するような仕組みができているのかもしれません。

荒川喜光(あらかわよしみつ)容疑者の顔画像!9歳女児を殴る義父がヤバい!

子供を父親の虐待から守るためには、父親を逮捕し拘束することが一番の解決策のようにも思えます。

網中隆悟容疑者の妻は?

日常的な娘への暴行が疑われている網中隆悟容疑者の妻はなぜ自分の娘を守ろうとしなかったのか。

栗原なぎさ容疑者顔画像・動画!勇一郎と偽装離婚がバレて再婚か?

栗原勇一郎容疑者の妻なぎさ容疑者はDVで支配されていたと報じられていますが、網中容疑者の妻もDVにより、長女を守ることができなかったのか?