3年A組黒幕はSNSネットのお前ら!NGT山口真帆事件がタイムリー過ぎる!

3月10日、ドラマ3年A組が最終回を迎えました。ネットでも犯人・黒幕が誰なのかが話題になっていましたが、やはり犯人は「ネット社会で暴言を吐くお前ら」。

 

茅野さくらが黒幕犯人というより、SNSで誹謗中傷するようなネット社会そのものが黒幕というの最終回のオチ。

 

まさにNGT事件で、証拠もないなのにメンバーを犯人呼ばわりしてネットで叩く人たちか。

ドラマ「3年A組」第9話動画

黒幕が茅野さくらは分かりやすいミスリード!

茅野さくらの疑惑をまとめます。

 

もともと、公式ツイッターのキャスト紹介に名前がなく、茅野さくらのページだけクリックしても詳細が見れない事が話題になっていました。また、公式ホームページのトップが景山ではなく茅野さくらなのも不自然。

この絵、景山であるべきではと当初から指摘がありました。

 

そし、証拠動画に映る、景山澪奈のカバンを持っていた少女。

 

この子は景山澪奈ではなく、茅野さくらだったのではないか?カバンに名前が入っていたが景山れいなだったからだまされたが、後ろ姿が茅野さくらに見える。

 

茅野さくら黒幕説が主流だったわけですが、柊先生の「うわべだけを見るな!」のセリフを思い出せば、ミスリードを誘っているだけ。

 

黒幕は、証拠もないのに、疑わしいというだけで犯人扱いしネットで叩きまくる炎上好き構造そのものを作っている、「3年A組をテレビを見ているお前!」ではないのかという見方がツイッターでも多くなってきました。

黒幕はネットで無責任に拡散するお前!

黒幕はSNSをリンチ・いじめに使っていることに気付いていない加害者ではないのか?

8a05f7a546dbc0c8084474c8ae5b5f2a - 3年A組黒幕はSNSネットのお前ら!NGT山口真帆事件がタイムリー過ぎる!
優音 on Twitter
“#3年A組黒幕は全国民だと思う。武智が犯人だと言えば…SNSであることないこと拡散され、先生が犯人だと疑われたら今度はまたあることないこと…言葉は時に狂気になる。例え嘘の情報でも本当のことになって人を追い詰める。武智が戻っておかしくなったのも追い詰められたからだと思う。玲奈も同じ。”

つまり、3年A組というドラマの主題・伝えたい事は、噂やうわべだけの言葉を信じてあることないこと拡散し、誰かを批判する「お前ら」の罪を気づけってこと。

 

武智や先生、疑われた人を犯人と決めつけ騒ぎ立てる。嘘だろうが関係ない。数の暴挙で人を追いつめる。

最終回!

 

まさにNGT48で山口真帆が暴行された事件を思い出します。

 

NGT事件で関与が噂された何人かのメンバーは、いまだにネットリンチにあっている状況です。疑われしいというネットの噂だけで、何の証拠もありません。

 

数の暴挙。こいつらは叩いても許されると考える若者。

 

3年A組って、タイムリー過ぎてヤバいですね。

 

「3年A組~今から皆さんは人質です」無料動画は?

最近は動画配信サービスで、見たい時に見たい番組を観る視聴者も増えています。

 

ただ、動画配信サービス(VOD)もたくさんあってどれを選んだらいいか分からないという人も多いですよね。

 

気をつけないといけないのは、「完全無料」をうたっているサイトはほぼ、違法行為をしているサイトだということ。

 

逮捕者が出たりサイトが閉鎖されるなど、刑罰の危険性もですが、ウィルスに感染する可能性も高いし感染しても自業自得ということになってしまいます。

 

やはり、「登録した最初のお試し期間だけ無料」の動画配信サービスを使用するのが安心だし、好きな動画を好きなときに好きなだけ見ることができます。

 

ドラマ「3年A組~今から皆さんは人質です」は【Hulu】で全話見れます。「2週間」の無料トライアル期間もあるので、賢いドラマの見方もできますね。

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント