井岡一翔再婚相手の元モデル女性の名前や顔画像!谷村奈南と不倫略奪婚か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロボクサーの井岡一翔(いおかかずと)が再婚を発表。週刊誌フライデーでも報じられていた、年上31歳の元モデル女性とは誰なのか。名前や顔画像を調査してきます。

また、谷村奈南との離婚理由は「不倫・略奪婚」だったのではないかとネットで話題になっています。離婚した後に出会い子供まで生まれるという井岡一翔と元モデルは浮気・不倫があったのか?

井岡一翔の再婚発表はどうよ?

井岡一翔は大阪府堺市生まれ。中学1年から元プロボクサーのおじのジムで鍛錬を重ね、オリンピック出場を逃した後に東京農業大学を中退してプロに転向。

すぐに頭角を現し、3階級制覇を達成した超一流のプロボクサーとしてもしられています。

プロボクシングの元世界3階級王者・井岡一翔(29)が再婚することが1日、分かった。

井岡の所属事務所によると、お相手は元モデルで30代前半の年上女性。2人は既に都内で同居しており、女性は現在妊娠中。

今秋に井岡との第1子を出産予定だという。同事務所は「入籍日は未定ですが、井岡はこの女性と結婚します」と明言。

井岡と女性は以前からの友人で、井岡が昨年11月11日に元妻の歌手・谷村奈南(31)と離婚した直後から交際が始まったという。

ライブドアより引用i

////////////////////////// // // //////////////////////////

谷村奈南は知っていた?

グラビアアイドルだった谷村奈南さんと結婚するも、2年も持たずに離婚したのは昨年の11月上旬。

周りの反対を押し切って、プロボクサーがグラビアアイドルと結婚したわけですが、周囲の危惧したとおりの結果になるのが早すぎた。

別居状態になったという報道も結婚後わりとすぐでしたし、何が原因だったのか?

谷村奈南との離婚から4カ月も経っていない3月1日に、フライデーでの熱愛報道をきっかけに結婚することを発表したわけです。

しかも、第1子が生まれるというスピード再婚。さすがに、「不倫ではないのか?」と疑う声もネットでは多くなっています。

https://twitter.com/antisine/status/1101360631398117376

////////////////////////// // // //////////////////////////

結婚相手のマツエク会社社長女性の名前や顔画像

フライデー報道などによると、31歳の元モデルの井岡一翔の再婚相手は、マツエクの会社経営の実績がある起業家。

来年の秋ごろに井岡一翔との間に第一子が誕生予定。すでに東京都内で井岡一翔と住んでいた。

結婚相手の元モデル女性とは誰なのか。現在明らかになっているのは、31歳で井岡一翔より年上。

フライデーでは「悩み相談からの恋愛発展」と報じられていますが、よくある「美談話」にしようとしているのかもしれませんし、本当なのかは分かりません。

この元モデルの名前や顔画像などを追記していきます(続きます・・)