谷口正一(たにぐちしょういち)顔画像!無職放火犯人の動機がひどい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

むしゃくしゃという理由で高齢者の家に火をつけ、老夫婦の佐々木良雄さん(当時80)と妻の勝子さん(当時74)を死亡させた谷口正一容疑者。

あまりにも身勝手な谷口正一容疑者が酒を飲みながら遊んでいる顔写真が公開されていますが、無職で金があれば飲みに行くような生活をしていた男。

谷口正一容疑者のプロフィール

名前:谷口正一(たにぐちしょういち)

年齢:68歳

住所:不定

職業:無職

谷口正一容疑者の顔画像

taniguchishoichi

////////////////////////// // // //////////////////////////

谷口正一犯行詳細容疑者の犯行詳細

日時:2018年12月5日深夜

場所:大阪府熊取町小垣内

犯行:佐々木良雄さん80歳と妻の勝子さん74歳が住み住宅のガレージに火をつけ、2人を死亡させた。

////////////////////////// // // //////////////////////////

犯行動機は?

谷口正一容疑者は「ムシャクシャして火をつけた」と容疑を認める供述をしています。65歳で無職、住所も不定ですからホームレスのような生活をしていたのかもしれない谷口正一容疑者の身勝手で信じられない動機。

日雇いのアルバイトのような仕事をしていたのでしょうか。お金があるときは女性のいる店で酒を飲んでいたという谷口正一容疑者は、人生設計も何もないいい加減な生活をしてきた男だったのではないか。

亡くなった佐々木さん夫妻の無念を思うと言葉もありません。