Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

秋田銀行新潟支店寮がNGT山口真帆暴行事件の拠点か!「こなそ」とは?

NGT山口真帆襲撃暴行事件で黒幕とされているアイドルハンターたち半グレ集団。オタクたちが新潟で住んでいたのは、秋田銀行社員「こなそ」と呼ばれる人物の家だったとツイッターで話題になっています。

 

いなぷぅ軍団、文徳、かいせー、たかもり、じぇぴ、力貴也らは秋田銀行社員の家に住みつき、NGTへのオタク活動からエスカレートして事件を起こした・・ということなのか。

 

秋田銀行のこなそ顔画像

 

秋田銀行の社員「こなそ」がNGT半グレ集団に自分の部屋を使わせていたという疑惑。秋田銀行にとっても、いい迷惑な話ですが・・

 

秋田銀行にとって、火種でしかなく、なんのメリットもないNGT騒動との関わり。

 

「NGT山口真帆暴行事件に関わった男たちと関係があるオタク社員が新潟支店にいた」というのが事実なら、秋田銀行にとっても大きなイメージダウンにつながりかねません。

 

 

「山田野絵らが山口真帆を嫌っていて、悪質な女の子がよくやるいじめのようなことをしていた」ことは多くの動画からも誰もが推測できるわけですが、それでも半グレ集団に襲撃を指示したという明確な証拠はまだないわけです。

 

そんな中出てきた、秋田銀行社員の男とその家に住んでいたハンター。

 

秋田銀行の上司にあっさりと真相を告白したようです。

秋田銀行社員関与説はデマか?

秋田銀行とNGT襲撃メンバーである半グレ集団との関係を暴露し、秋田銀行は関係なく、一社員が「やらかした」と告発していたアカウントがあります。

 

ただ、このアカウント自体が怪しいとする人もでてきています。

「相互鳥」アカウントは山口真帆暴行事件について、秋田銀行社員の上司なる人物から真相を聞いたというツイートしています。

 

秋田銀行の社員「こなそ」と一緒に「文徳」なる人物が、事件の真相を秋田銀行の上司に話しその内容を上記のツイッターアカウント「相互鳥」に伝えた。

 

一見最もらしい話ではありますが、「相互鳥」だけが主張している現状では信ぴょう性がうすい。

 

秋田銀行社員が寮として部屋を半ぐれ集団に貸していたとして、どの程度、実行犯たちの犯行詳細をしっているのか。

山口真帆NGT48脱退!暴行事件第三者委員会報告前に意志表示か!

NGT山口真帆暴行事件の犯人
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました