山口圭一(のど自慢ドラム)が素敵でかっこいいとネットで話題に!

2月24日放送のNHKのど自慢でドラム担当だった 山口圭一さん。

 

さわやかな笑顔で歌いながら楽しそうにドラムをたたく、山口圭一(やまぐちけいいち)さんの姿に好感を覚える声がツイッターで話題になっています。山口圭一さんのプロフィールや経歴は?

動画・画像「のど自慢」

https%3A%2F%2Ftwitter - 山口圭一(のど自慢ドラム)が素敵でかっこいいとネットで話題に!

https%3A%2F%2Ftwitter - 山口圭一(のど自慢ドラム)が素敵でかっこいいとネットで話題に!

山口圭一さんのプロフィールは?

名前:山口圭一(やまぐちけいいち)

年齢:39歳(1979年3月11日生まれ)

出身:広島県東広島市黒瀬町

学歴:広島修道大学

血液型:O型

山口圭一さん経歴

高校生時代から音楽活動を本格的に始め、ドラムにはまったそう。広島修道大学をでたあと、ドラマーとしてプロ活動しています。

 

2014年に野球の広島カープ応援歌をじゃうずアレンジした球団公認CD「CARPJAZZ」、2015年に続編の「CARPJAZZ2」がを発売。

 

NHKのど自慢の演奏メンバーとして活躍するほか、去年2018年からは出身の広島県広島市黒瀬町の自宅に音楽スタジオをつくり地元で音楽活動をしながら、カワイ音楽教室のドラム講師としても活躍しているそうです。

 

広島カープの応援歌をジャズ風にアレンジした「CARPJAZZ2」は聴いてみたいですね。楽天にはなかったのでAmazonにあるかな・・。

000000004065 - 山口圭一(のど自慢ドラム)が素敵でかっこいいとネットで話題に!impression?a id=951600&p id=170&pc id=185&pl id=4065 - 山口圭一(のど自慢ドラム)が素敵でかっこいいとネットで話題に!

山口圭一さんは結婚して子供がいるの?

山口圭一さんが結婚しているのかを調べていますが、山口圭一さんのブログなどからは家族がいるかどうかは分かりませんでした。

 

1979年3月11日生まれということは、もうすぐ40歳ですし、結婚されてても不思議ではありませんよね。さわやかで優しそうな印象の山口圭一さん。お子さんがいたらやさしいパパなんでしょうね。

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント