田畑毅衆院議員の相手女性が得る金額は?週刊誌の名古屋は怪しすぎる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊新潮が報道した田畑毅議員の女性問題スキャンダルが発覚しています。

自民党の魔の3期という「マスコミ・週刊誌の大好物の修飾語」がつく田畑議員46歳の相手女性は、愛知県名古屋市在住の20代髪の長い美人で、婚活サイト等経由でFacebookで知り合った。

さすがに、ハニートラップ(ハニトラ)・美人局ではないのかとネットでも話題になっています。

週刊文春が愛知県の尾張旭市の水野市長を不倫報道で辞任に追い込んだばかり。立憲民主党の次は新潮が自民党国会議員をターゲットにしたということなのか。

ハニトラ美人局なのか?

埼玉県出身で早稲田大学を出ている田畑毅自民党衆議院議員がFacebookで知り合った名古屋市の女性と交際し、クリスマスイブにも名古屋まで会いに行っていました。

名古屋市の相手女性は盗撮されたことを激怒し刑事告発しているわけですが、「田畑毅議員が狙われたとしか思えない」「美人局にやられた国会中の衆議院議員」「お約束の政治家ハニトラ」という意見も多くなっています。

なんか、ハニートラップ的な匂いもしますね。
交際男性と酒を飲んで、自宅に招き入れて寝てたんですよね。
乱暴の真意、程度は解りませんが、男女の流れになるのは自然じゃないですかね。
裸の写真が保存されてたって主張してるけど、それで脅迫さた訳でもないし、逆に勝手に相手の携帯を見たってことでしょ。何の為に見たんでしょ。
まぁ、引っかかる方も、甘いと思いますけどね。

ヤフコメより引用

クリスマスイブに食事してお酒飲んでその後そうならない事の方が珍しい気がするんだけど。告訴するって本当に交際してたのか疑問。

ヤフコメより引用

クリスマスイブに交際していた男性と過ごし、自宅で泥酔して眠ってしまった20代の髪の長い美人女性。

目が覚めると気が狂ったように怒りだし、盗撮したスマホを取り上げ「なぜ盗撮したんだ?」「前からしていただろう?」と問いつめる音声が流れています。

泥酔して眠っていた女性の回復ぶりにも驚きますが、自分の親・勤務先の会社社長・警察に相次ぎ連絡し自宅に来させる手際のよさ。

クリスマスイブの夜に起きた大人の男女の修羅場に、警官・勤務先社長・親を全員呼び出した名古屋の女。

その後、田畑議員は100万円を払って事なきを得ようとしていましたが、はした金のお金で解決しようとしたと田畑議員に対してさらに激怒。

「社会的制裁を受けさせる」と交際していた国会議員にキレる女性は芝居なのか?

田畑議員はなんと女性に1300万円を提示。なんとか示談にしたいと必死の自民党3回生。

しかし、交際していてクリスマスイブまで一緒に過ごしてた女は、田畑議員を自宅に入れ、自分は泥酔して眠ってしまいながらも、田畑議員を許しませんでした。

名古屋女性は1300万円でも示談に応じて田畑議員の話を聞くことはなく、告訴に踏み切ったわけです。

交際していた男性とクリスマスイブを過ごし、「盗撮された・無理やりされた」とキレた女性が田畑議員と交際した理由を聞いてみたいですね。どういう想いで田畑議員と連絡をとりあい、クリスマスイブに会っていたのでしょうか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

週刊誌リークで名古屋女性が得る金額は?

アイドルや芸能人のスキャンダルは、世間の注目度しだいで500万円ぐらいの値段がつくこともあるそうですが、政治家の女性問題はジャニーズとは比べらませんよね。錦戸亮が名古屋の美人妻と不倫するのとは訳が違います。

それでも、国会が始まるとなぜか女性スキャンダルがマスコミ・週刊誌から出てきます。今回の田畑毅議員は自民党比例代表選出です。当然、野党は「離党ではなく議員辞職だ!」と鬼の首を取ったかのような攻勢にでてくるでしょう。

先日は立憲民主党の辻元清美議員と韓国人献金問題が報道されましたが、今度は自民党が責められる番になるわけですね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

名古屋の女性の目的は?

田畑毅議員と婚活サイトか何かを経由したFacebookで知り合い、クリスマスイブにデートして家に上げながら騒いでいる名古屋の女性は誰なのか?

この20代の女性は田畑毅議員と本気で付き合おうと考えて近づいたのか。男女の交際をしていたが、クリスマスイブの盗撮に腹を立てて、週刊新潮にネタをリークしたうえ、愛知県警に告訴したのか?

それとも、裏でスキャンダルをでっち上げる人物なり勢力がいて、田畑議員にハニトラ・美人局目的で名古屋女性を近づかせたのか。