Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

安藤アナが池江りかこ白血病を不適切発言で笑う理由はサイコパスか!

池江璃花子の白血病ニュースを速報で伝えたフジテレビ「グッディ」司会の安藤優子アナウンサーが不適切発言し炎上しています。

 

終始笑顔の安藤優子アナは、池江選手の白血病ニュースに水泳の泳ぐマネもまじえて笑いながら「神様の試練」と発言してしまいました。

 

サイコパスのような安藤優子に、ミタパン(三田友梨佳アナ)も露骨に嫌悪感を顔に出している動画・画像がネットで拡散し、大きな物議をかもしています。

安藤優子が18歳白血病を笑える理由は「病気」?

特にひどいのは渡辺謙からのメッセージが紹介された後の安藤アナの表情です。満面の笑顔で、「ただ、ね、克実さん。一番大事なのは本人が絶対治してやるぞってきもちなんじゃないかなって、思うんですよね」と笑顔で話をふる場面。

 

高橋克実が神妙な顔でコメントをしている間も、笑い続ける安藤アナ。高橋克実は一切、安藤アナを見ないでコメントをしますが、空気に気づけいない安藤優子アナは常にニコニコ。

 

あまりにも不謹慎な安藤アナに、となりの高橋克実やミタパンの顔がひきつっています。特にミタパンの安藤アナを見る顔にでている嫌悪感。

 

途中でも「ヤバい!」と気づかないものなのでしょうか。

 

「日本を代表する18歳アスリート女性が白血病」・・笑いながら伝えるようなニュースでないことは子供でもわかりそうなものですが、何年キャスターをやっているのかという意見も増えています。

安藤アナはサイコパスか?

安藤アナに対して「サイコパスではないのか?」という意見が相次いでいます。

 

サイコパスとは簡単に言うと「反社会的人格」の性格の持ち主です。日本語では「精神病質者」と訳します。

 

法律上もサイコパスは精神障害者と定義されていて、「反社会性パーキンソン」にも該当するといわれている「病気」です。

 

サイコパスの性格の特徴としては、人に対して冷たい・慈悲の心が薄い、良心の心が欠如している、罪悪感がないなどが挙げられます。犯罪を犯すようなことはほとんどなくドラマや映画で描かれるような犯罪者になることは少ないと言われています。

 

治療法は見つかっていない、精神障害の病気です。

 

三田友梨佳アナも露骨な顔で不快感

常に笑顔の安藤アナを見るミタパンの顔。大先輩を軽蔑している三田パンの表情が物語っていました。

 

「池江選手は見た目もかわいらしいから神様が試練をあたえたのでしょう」と発言できる、大ベテランのフジテレビアナウンサー。

 

不倫も含めて黒歴史もある安藤優子アナですが、さすがに18歳池江璃花子の白血病ニュース速報を笑って伝えることができる性格には驚きます。安藤優子アナの人間性に怒りを覚えた視聴者も多いわけですが、本当にサイコパスのような病を持っているのかもしれません。

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント

  1. テレビ人の9割はチ×ン より:

    日本人じゃないんでしょ、この人。
    半島からの帰化人や通名なりすましは反日無罪のサイコパスばっかりだって聞きますしw

  2. より:

    報道の立場上レッドカード、離れるべきです。笑うべき時は今じゃない!克服して我々の前に現れた時こそ満面の笑みで迎えましょう。今回の優子アナには失望にも近いものを感じでいます!

  3. より:

    報道の立場上レッドカード、離れるべきです。笑うべき時は今じゃない!克服して我々の前に現れた時こそ満面の笑みで迎えましょう。今回の優子アナには失望にも近いものを感じでいます!ただ単に安藤氏の所感でしかない!国民に発信することはNO!

  4. ミーコ より:

    一言「笑えるような病気じゃない。」常識なさすぎだと見ていて感じました。不愉快でした。(どうかこの番組をご本人が見てませんように)と思いました。最低 最悪な時間でした。謝罪してほしいものです。人として‥‥。