Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

牛兵衛不適切動画!羽賀研二顔のバカッターの名前や大学も特定か!

学生による「バイトテロ」とも呼ばれているインスタグラム・バカッター騒動が止まりません。高級焼肉屋の牛兵衛(ぎゅうべえ)では、バイト初出勤とする男が食べ物を手で猿のように食べている動画が拡散しています。

「動画」牛兵衛不適切動画

https%3A%2F%2Ftwitter - 牛兵衛不適切動画!羽賀研二顔のバカッターの名前や大学も特定か!
Twitter / ?

金髪男が客に出すものと思われる商品を次々に素手でつかみ口に入れています。完全にバカッター騒動の一部で乗っかっているかのようにも見える、炎上だけを目的にした動画。

 

顔を隠すつもりも全くない様子で楽しそうに遊んでいます。

 

 

ただ、この動画が撮られたのは「33週間前」と表示されていますので、バカッター騒動に乗っかって撮影したというより、バカッター騒動に便乗して動画が拡散したということのようです。

 

それにしても、バイト1日目が本当なら、はじめから働く気がなかったということですよね。いままでのバカッター騒動はオーナーに不満があったりすることが多かった。

 

それを考えるとこの男は悪質すぎます。SNSで炎上し注目を浴びるためだけにアルバイトの面接を受け、厨房で働いたということでしょうか。今も働いているのか。

 

インスタグラムのアカウントは「飛知和くん」ですが、撮影した男のアカウントなのか、この金髪男のアカウントなのかははっきりしません。

ネットの反応

https%3A%2F%2Ftwitter - 牛兵衛不適切動画!羽賀研二顔のバカッターの名前や大学も特定か!

牛兵衛は関東を中心に焼肉屋・しゃぶしゃぶ・ホルモン・寿司などのチェーン店を展開しています。

 

くら寿司やすき家などの炎上と同じく、安い労働力に頼ってきたビジネスモデルのリスクだ現実化したといえそうです。

牛兵衛不適切動画の名前や大学を特定

 

最新ニュース
シェアする
パラレルニュース

コメント