櫻井翔と別れた小川彩佳アナの結婚相手一般男性の名前や顔画像の情報は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

報道ステーションを降板し、AbemaPrimeでメインキャスターとして新たなスタートを昨年10月から切ってばかりだった小川彩佳アナが結婚することを発表し衝撃が広がってます。

櫻井翔との交際報道もあった小川彩佳アナが結婚することを決めた一般男性とは誰なのでしょうか。小川アナの男性ファンは多いだけに、ネットでも話題になっています。

小川彩佳アナが櫻井翔と別れた理由

小川アナが櫻井翔と別れた理由は、報道ステーションの小川彩佳アナの指導もむなしく、ニュースゼロでの櫻井翔のキャスターとしての進歩がなかったからではないかとも言われています。

ジャニーズを報道番組に推す日テレの流れに乗り、父親の恩恵もあって月曜日にキャスターとして『NEWS ZERO』に出演していた櫻井翔とお似合いだった小川アナ。

櫻井翔には新しい21歳女子大生の新しい彼女の噂もあり、報道ステーションで富川アナからいじめられていた小川彩佳アナを心配する声もありました。

天野一菜,今井美桜 桜井翔の相手ミスコン女子大生証拠がこちら!

その声を払拭するかのように、去年の10月からは報道ステーションからアメーバTVに移りメインキャスターとしての活躍を始めたばかりでの結婚発表。

嵐というトップアイドルの櫻井翔と交際相手としての男性とのギャップに疲れてしまったのかもしれませんね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

小川彩佳アナの結婚報道に・・

https://twitter.com/kazu_nimi0617/status/1093783997434408960

https://twitter.com/Fu__Nino/status/1093786785639854080

小川彩佳アナへの祝福や結婚を惜しむ声だけではなく、嵐ファンが櫻井翔と別れて一般男性と結婚することを喜ぶような投稿も多くなっていますね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

小川アナが櫻井翔と破局後すぐに結婚相手を決めた理由

小川彩佳アナの電撃結婚が決まった背景には、お父さんが関係していそうです。

小川彩佳アナウンサーの父親は、慶応大学病院診療部長。櫻井翔との破局報道から1年も経っていない結婚ですから、ジャニーズアイドルに振り回されていた33歳の娘にお父さんが結婚相手を紹介した可能性があります。

そうなると、結婚相手の男性は医師を筆頭に、慶応義塾大学卒のエリートの男性である確率が高そうですよね。

今のところ、小川彩佳アナウンサーの結婚相手についての情報は限られています。年齢や職業などはこれから明らかになる可能性もありますが、一般男性との結婚ですし小川彩佳アナウンサー自身も会社員であることを考えると、小川アナの旦那さんの画像が見れる可能性は低いのかもしれません。