三倉茉奈の結婚相手の名前や顔画像は?関西出身32歳一般男性は佳奈の影響か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

双子美人タレントとして人気のマナカナ。ついに、三倉茉奈(みくらまな)さんが一般男性との結婚をブログで発表しました。

三倉茉奈さんの結婚発表男性の名前がだれでどういう職業の一般男性なのかがネットでも話題になっています。過去にはピアニストとの交際の噂もあった三倉茉奈さんの旦那さんは誰なのでしょうか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

三倉茉奈さんが結婚発表!

私事ではございますが、

私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。

彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました。

双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。

茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、
やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。

公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。

仕事もこれまでと変わらず続けていきます。

感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

2019.2.2

三倉茉奈

////////////////////////// // // //////////////////////////

佳奈さんの結婚相手はイケメン一般男性?

三倉茉奈さんの結婚相手男性は誰なのか。一般男性がお相手ということもあって、旦那さんの情報は今のところありませんでした。

三倉佳奈さんに遅れること6年。佳奈さんも一般男性と結婚し出産していましたが、茉奈さんは佳奈さんのご主人とも仲がよく佳奈さんの家事や育児を手伝ってきていたそうです。

茉奈さんは妹の佳奈さんの婚姻届提出からかかわっていて、出産にも立ち会っていたと以前明らかにしていました。

保育士の資格をもってい三倉茉奈さん。料理の腕も相当だとか。妹の佳奈さんの子育てを手伝ってあげていたんですね。

双子の妹が早くに結婚し、子供を育てる姿を間近で見ていた茉奈さん。親戚含めて周りからのプレジャーも感じることがあったでしょうし、本人も30歳を越えて「そろそろ結婚したい」という思いがあったのかもしれませんね。

結婚発表のブログでも

「茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、

やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。」
と胸の内を明かしています。

2年前、2017年12月に結婚についての質問を記者にされたときは、「私もいいお年頃なので、そんな素敵な出会いがあるといいなと思っています」と答えていました。

この時にすでに結婚相手の一般男性と交際していて、長い時間をかけて愛を育んでいたのかも知れませんね。

////////////////////////// // // //////////////////////////

三倉茉奈プロフィール

名前:三倉茉奈(みくらまな)

年齢:31歳(結婚発表の2019年2月2日時点)

身長:156㎝

生年月日:1986年2月23日

出身:大阪府大阪市平野区

現住所:東京

血液型:O型

職業:タレント・女優・歌手

所属事務所:キューブ

のぞみちゃんおめでとう!の声

https://twitter.com/ariari____0808/status/1091590325611651072

https://twitter.com/_gum15_/status/1091604175958360065

https://twitter.com/inoshimeji/status/1091595844506157056

https://twitter.com/kudom0530/status/1091592409077534720

https://twitter.com/ar4152525/status/1091590425100509184

三倉茉奈さんと結婚した一般男性は誰なのか。今のところは関西出身の31歳か32歳の男性で優しくて誠実でしかも芯の強い性格という素敵な情報しかありません。

佳奈さんも旦那さんの情報を出していませんが、茉奈さんが結婚したことによって、マナカナ姉妹そろっての写真などがブログにアップされる可能性もあるかもしれませんよね。