Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

栗原勇一郎(くりはらゆういちろう)顔画像!心愛さんの小学校担任は誰なのか?

千葉県野田市で10歳の長女心愛さんを虐待死させ逮捕された栗原勇一郎(くりはらゆういちろう)容疑者とはどのような人物なのか。

 

父親が小学4年生の長女、栗原心愛ちゃんに冷水をかけ、首を両手でわしづかみにして死なせた虐待は衝撃ですが、栗原勇一郎(くりはらゆういちろう)容疑者と母親は再婚だったのか。また、性的虐待の可能性はあるのでしょうか?

 

栗原勇一郎(くりはらゆういちろう)容疑者のプロフィール

名前:栗原勇一郎(くりはらゆういちろう)

年齢:41歳

住所:千葉県野田市山崎

職業:自称会社員

容疑:1月24日の午前10から午後11時20分ごろまで、自宅で小学4年生の心愛さに冷水にシャワーをあびせたり、髪の毛を引っ張たりし擦過傷を負わせた、傷害の疑い。

 

心愛さんは自宅浴室で死亡していた。

認否:不明

犯行時間を証言したのは母親か?

父親が10歳の長女への虐待。信じられないような事件ですが、驚くのはその犯行時間です。

 

1月24日の午前10時から午後11時すぎまでと報道されています。つまり、平日の朝から夜まで13時間以上虐待をしていたということなのでしょうか?

 

栗原容疑者は会社員となっていますが、職場についての報道はまだありません。

 

平日の自分の仕事休みの日に、10歳の心愛ちゃんに学校を休ませて自宅浴室で虐待を繰り返していたと考えるとあまりの恐ろしさに震えてきます。

 

また、栗原容疑者の犯行時間を警察に証言したのは、心愛ちゃんの母親だったのでしょうか?

 

栗原勇一郎の虐待死は防げた!学校と児童相談所が心愛を死なせた悲劇

児童相談所で一時保護されていた!

亡くなった千葉県野田市立二ツ塚小学4年生栗原心愛ちゃんは、2年前の2017年に父親からのいじめ被害で柏児童相談所に一時的に保護されていた時期がありました。

 

日常的に自分の娘に虐待していた栗原勇一郎容疑者。心愛ちゃんの体には多くの古い虐待の痕が残っていました。

 

学校が虐待疑いで児童相談所に連絡し保護したことも、地元の協議会の虐待リストにも名前があったわけです。

 

児童相談所は心愛ちゃんの体の傷を見ていたはずです。なぜ栗原勇一郎容疑者に心愛ちゃんを返したのか。

 

虐待の事実を目の当たりにしながら、心愛ちゃんを守れなかった母親を含めた周りの大人たちが激しく後悔していることは間違いなさそう・・・。

栗原なぎさ容疑者顔画像・動画!勇一郎と偽装離婚するも妊娠で再婚か!

栗原勇一郎容疑者の顔画像!

栗原勇一郎容疑者の顔写真が報道されています。

学校も児相も他人事

栗原勇一郎容疑者から心愛ちゃんを守れなかったのか。

 

虐待で亡くなった心愛ちゃんは父親のいじめを必死に訴えていました。児童相談所に一時保護された後、無理やり学校を転向させた栗原勇一郎容疑者。

 

虐待を認めない父親の典型とも思われる行動ですが、児童相談所や小学校に心愛ちゃんを守ろうと本気で考えてくれた大人がいたのか。

 

児童相談所は栗原勇一郎容疑者の虐待に苦しんでいる心愛ちゃんの実態を知りながら、一時保護から返した後、一度も家庭訪問をしていませんでした。

 

また、小学校も「沖縄の祖父母のところに行く」と2週間以上も学校を休ませる栗原勇一郎容疑者からの連絡を虐待に苦しんで転入してきた経緯を知っていたに関わらず、児童相談所に連絡するなどの行動を起こしていませんでした。

 

沖縄に行くというのはもちろんウソだったわけですが、「祖父母の具合が悪い」で新学期早々学校を2週間以上も休ませる保護者に「はい、分かりました」と小学校の担任は信じていたのでしょうか?

 

虐待の事実があって小学校を移ってきた経緯を知っていたはずの担任。もう少し責任感がある人だったらと悔やみきれません。

栗原勇一郎の虐待死は防げた!学校と児童相談所が心愛を死なせた悲劇

柏児童相談所はなぜ心愛(みあ) さんを栗原勇一郎容疑者に帰したのか?

この心愛ちゃんが通っていた小学校の4年生担任の先生は誰なのか?評判などを追記します。

栗原勇一郎と心愛ちゃん
シェアする
パラレルNEWS

コメント