Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

長尾里佳容疑者と12歳男児は付き合っていた!ツイッターがえぐい!

衝撃の事件

香川県高松市在住の22歳長尾里佳(ながおりか)容疑者が福岡市の12歳男の子にみだらな行為をした強制性交の疑いで逮捕され長尾りか容疑者がかわいいと話題になりました。

 

シングルマザーだった長尾里佳(ながおりか)容疑者は、12歳福岡市の少年と真剣に交際していたようです。

長尾里佳容疑者のプロフィール

名前:長尾里佳(ながおりか)

年齢:22歳

住所:香川県高松市国分寺町

職業:パート

長尾里佳容疑者の顔画像

こちらが長尾りか容疑者の顔画像とされネットニュースやツイッターなどに上がっています。

Facebookなどの情報で高松市という住所が一致しているということです。

 

 

 

加工はしているんでしょうが、かなり美人に見えますよね。

 

本当にこの写真の女性が12歳の男の子を福岡市から高松市の自宅に呼びみだらな行為をして逮捕された長尾りか容疑者なのか?

 

そんな中、ツイッターでは2人のアカウントが特定されています。

2人は交際していた

ツイッターで2人のアカウントが特定されています。

https%3A%2F%2Ftwitter - 長尾里佳容疑者と12歳男児は付き合っていた!ツイッターがえぐい!

【りかちゃんだう】が長尾りか容疑者で【そらちゃんだう】が12歳少年のようです。

 

長尾りか容疑者と思われれるアカウントには、妊娠を匂わすような投稿もあります。

https%3A%2F%2Ftwitter - 長尾里佳容疑者と12歳男児は付き合っていた!ツイッターがえぐい!

小学生12歳の男の子は、「りか大好き」を連呼。「荒野うまい」と『りかたん』をほめ、小6から不登校だということを匂わすような発言もあります。

 

12歳の小学6年生か中1の男の子がどうやって福岡から香川県の高松市まで会いにいったわけですが、事件が起きたのは1月21日ですから月曜日。オンラインゲームで知り合った長尾容疑者に惚れてしまった未熟な12歳少年の純粋な思いに同情したくもなってきます。

 

学校に行きたくないなどの愚痴を長尾容疑者が聞いてくれ、信頼できると思った12歳男の子。家出をして高松まで自分で行ったか、または長尾容疑者が福岡まで車で迎えに行ったのか?

 

それにしても、シングルマザーだった長尾容疑者が男の子を高松まで呼んだ浅はかさにも驚かされます。

強制性交等罪は男が被害者でも成立する

強姦罪の名称が変わったものが、強制性交等罪です。

 

性犯罪の刑罰を時代の変化に合わせるために刑法の性犯罪に関する分野を改正したときに、強姦罪は強制性交等罪に名前を変えました。

 

強制性交等罪では、子どもに対する性犯罪行為を厳しく取り締まるため、「13歳未満の女の子だけでなく、男の子に対しても、みだらな行為については同意に関わらず処罰できる」ようになっています。

りかたんをはげます「ちいちゃん」

アンチからの批判も多いですが、友人と思われる女性からは励まされていますね。

 

シングルマザーだった長尾容疑者は、男に裏切られた経験から12歳の男の子なら裏切らないと考えて近づいたのでしょうか。

衝撃の事件
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

  1. 七子 より:

    アンチといってますけど、16歳や17歳でもまだ心身とも未熟なのに12歳ですから。批判があって当たり前ですよ。アンチという表現はおかしいかと。

タイトルとURLをコピーしました