Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

太野彩香を解雇できない理由!運営は加藤美南や西潟茉莉奈を守るために動けない?

NGT48の山口真帆(やまぐちまほ)の暴行事件で太野彩香(たのあやか)のツイッターやインスタの炎上が止まりません。

 

太野綾香の犯人説をNGT48運営ではなく、週刊誌の文春が否定するとんでもない事態に次々とでてくる太野綾香の山口真帆へのあてつけ動画。

 

太野綾香が犯人で解雇すべきだという声が高まっています。

 

しかし、太野綾香を解雇すれば、黒幕の1人である新潟で力を持つ会社の社長令嬢、加藤美南の責任に飛び火する事態は避けられない・・という考え方もあるようです。

 

太野彩香犯人説の根拠

 

2018年2月23日の太野彩香ショールーム生配信動画。

「ジョー会なう、あっ!叙々苑いくの忘れた~」

「言いだしっぺなのに、ショールーム始めちゃってます」

「ジョー会、いや叙々苑・・」

 

太野綾香は、ジョー会メンバーと叙々苑で焼き肉を食べようと提案していたようです。ジョー会とは週刊文春に出てくる、Z会・アイドルハンターと同じグループのことでしょうか。

 

アイドルハンター(ジョー会)メンバーとして名前が挙がっているのが、北川丈・稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)・笠井宏明らですが、このうち北川丈(きたがわじょう)という男が太野綾香のファンで彼氏とされています。

https%3A%2F%2Ftwitter - 太野彩香を解雇できない理由!運営は加藤美南や西潟茉莉奈を守るために動けない?

 

 

いなぷぅこと稲岡龍之介を名指ししながら、showroomを配信している太野彩香。

「起きちゃった、いなぷぅ起きてんのかい!」

「いなぷぅも、ありがとうね。おやすみ~」

 

こちらが、いなぷぅこと稲岡龍之介という人物。

 

北川丈の不起訴決定を喜ぶ太野彩香か?

https%3A%2F%2Ftwitter - 太野彩香を解雇できない理由!運営は加藤美南や西潟茉莉奈を守るために動けない?

山口真帆が「2週間で4キロ痩せたけどストレスです。拒食症じゃないです。こんなことあればだれでもやせるので大丈夫です」と発信したのを受けて、「1週間で4キロやせた」と配信する、太野彩香。

 

太野彩香が言っていることの意味が分かって爆笑する山田野絵。

 

山口真帆が握手会を休めば、「握手会に来てもらっても、いいですかーー???」と発信。山口真帆を示唆しながら「仕事は、真面目な子ではなくて上手くやった人が成功する」と繰り返し発信。

 

太野綾香は、山口真帆をあおるような言動を繰り返していました。性格のヤバさが指摘されていて、「サイコパシー傾向」があるとも噂されています。

 

太野綾香の関与を否定した文春

 

沈黙していたNGT運営。山口真帆にイベントで謝罪させ、「防犯ブザー対策」を打ち出したことで、大炎上させたわけですが、太野綾香らの疑惑を否定しませんでした。

 

代わりに、太野綾香や西潟茉莉奈の疑惑を否定したのが、週刊文春。文春が2人はシロで中井りかの彼氏が関わっていると疑惑の矛先を変え、太野綾香もそれに乗じてツイッターで「関与していない」と否定。

 

ただ、太野綾香の疑惑は晴れるどころか、さらに炎上するという悲惨な結果に。

 

加藤美南が黒幕なのか?

山口真帆を襲撃した犯人の男たちと関わりあるとされていた4人。そのうち、加藤美南を「裏ボス」とする人たちがツイッターやインスタを炎上させています。

 

 

「かとみな黒幕説」の理由は、山口真帆のフォローを外していることや、新潟のイベント会社の社長令嬢であるということのようです。

 

こちらは山口真帆と菅原りこの関係について、疑惑の2人が会話している動画。

 

ただ、加藤美南の炎上をSNSで見ていても、太野綾香のような「証拠」と考えられるものはほとんどありません。ファンの推測がほとんどのよう・・。

 

ですから、現段階で加藤美南が黒幕だとか裏ボスと決めつけるのはネットいじめのようだと指摘し落ち着くよう促している人も出てきています。

 

誰かを切れば、他のメンバーの関与説や責任論が出てくるのは間違いない状況。誰かを解雇させることは難しいですよね。

NGT運営は正しい!太野彩佳を守り山口真帆を見捨てる理由!AKBグループ秋元康存亡の危機!

NGT山口真帆暴行事件の犯人
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました