太野彩香に北川丈や稲岡龍之介との関係を迫ったNGT48運営の闇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48の山口真帆(やまぐちまほ)の事件の真相は、運営がスキャンダル部隊として稲岡龍之介らを雇っていたからなのか。

太野彩香や西潟茉莉奈らの「違反メンバー」は運営から北川丈や稲岡龍之介とつながるよう圧力を受けていたという説です。

稲岡龍之介は運営に雇われていたのか?

山口真帆の住所を売った男とされている人物、稲岡龍之介。

NGTのマンションに常に出入りしていた

アイドルマンションの監視カメラ映像を入手できる。

稲岡龍之介の友人と思われる人物をアイドルの部屋に入れる。

山口真帆の謝罪の際、最前列で余計なことを言わないようににらみをきかす。

「週刊文春にネタを売ってやる」

NGT48の大滝友梨亜に高橋真生をNGT48から卒業させる。

////////////////////////// // // //////////////////////////

NGT運営は「かわいい奴」と特別扱い

犯罪行為の男たちの存在を知りながら、手を打たなかった運営、今村支配人。

メンバーの個人情報を流失させ、それが売ろうが、

NGTマンションに入られようが、

アイドルの部屋に出入りされようが、

監視カメラの映像を手に入れられようが、

レイプ脅迫でNGTメンバーをインタに追い込まれようが、

「犯罪はしててもあいつら可愛いんだよ」と言っていたNGT運営今村支配人。

どう考えてもおかしい。

「そういうこと」と考える他ない状況。

////////////////////////// // // //////////////////////////

太野彩香がキモい男を彼氏にした理由は「卒業したくないから」

太野彩香の「仕事は、真面目な子ではなく上手くやった子が成功する」

この真意を考えると、太野彩香ら「違反メンバー」も被害者と思えてきます。

太稲岡龍之介や北川丈ら、お世辞にもイケメンでもないオタクとつながったアイドルたちの葛藤。

「仕事は、真面目な子ではなく上手くやった子が成功する」・・心では泣きながら、自分に言い聞かせていたのではないのかとも思えてきます。

山口真帆襲撃事件にしても、実行犯の男らが運営とつながっていたと考えれば、太野彩香らが帰宅時間を教えるまでもありません。

北川丈という男とつながりが深かった太野彩香がネット上では主犯のようになっていますが、実行犯は別の女の子の部屋から出てきています。

北川丈彼氏&意味深ツイート連投により、太野彩香が悪い・・これは仕方ないですが、他にも「仕方なく」男らとつながっていた「違反メンバー」は複数いたはず。

運営が定期的にスキャンダルや引退などの「イベント」を起こすために使っていたのが稲岡龍之介(週刊文春)だったのではないのか?

山口真帆NGT48脱退!暴行事件第三者委員会報告前に意志表示か!