山口真帆暴行犯人男に売ったNGT太野を運営が認めた!彼氏画像も流出で実行犯は友人か!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48の関連グループNGT48の山口真帆(やまぐちまほ)が、NGTメンバーの裏切り・暴行未遂にあった事件で、運営が防犯ベル対策を打ち出し炎上しました。

山口真帆を暴行した釈放された理由や犯人に山口真帆の家や帰宅時間を伝えたNGTメンバーとその根拠となる運営が認めた証拠とは?

山口真帆暴行を計画したNGTメンバー

山口真帆がフォローを外しているのが、「西潟、山田、太野、加藤」の4人。

【フォロー外し】が山口真帆を裏切ったメンバーとイコールになるわけではないですが、それだけでなく、タイミング的にそうとらえられてもおかしくない人物がいます。

////////////////////////// // // //////////////////////////

太野彩香と山口真帆の関係

1月7日 太野彩香「真面目にやってる奴が成功するのではなくうまくやっている人が成功する」と繰り返し発信しています。

ハーゲンダッツのアイス。「M」の文字が真帆(まほ)のことでしょうか?

クマの画像をよく見ると、鼻を反対から見た「Y」の文字。山口(やまぐち)

太野彩香が山口真帆を暗に批判しながら、繰り返し「仕事はまじめではダメ。うまくやる人が成功する」と発信していた1月7日。

3.1月9日深夜 山口真帆が告発。

「真面目にやってる人が損をして、禁止されている恋愛してる人が得するのはおかしい」

こちらは太野彩香の彼氏と噂されている、北川丈という名前の男。

////////////////////////// // // //////////////////////////

暴行犯人25歳2人が不起訴で釈放された理由

暴行男2人はngtメンバーに「手引き」をしてもらう形で山口真帆を襲っています。すでに逮捕されたもののすぐに釈放されたのは未遂事件だからというより、事なきを得たい運営が山口真帆に示談に応じるようお願いしたと考えるのが自然です。

おそらくその際に、「この事件に関わったメンバーは解雇する」という条件を今村支配人なりが山口真帆に言ったのでしょう。

男は2人とも暴行容疑を否認し「友人になりたかった」などと供述したという報道も本当かどうかは分かりません。

25歳大学生、無職の暴行未遂犯人の男2人。手引きしたNGTメンバーが交際している男友だちの知り合いだったのでしょうか。

////////////////////////// // // //////////////////////////

北川丈は25歳でその男友達は?

太野彩香の彼氏という噂がある、元ファンの北川丈という男。

1993年1月31日生まれということは・・25歳ということになりますね。

運営は、2人の実行犯とは別に事件に関係があるメンバーのファン1人を特定しNGTから追放したという発表をしています。

運営に見放された炎上メンバー

太野彩香と西潟茉莉奈が犯人とネットでは噂され、2人のSNSは炎上している状態。運営はその噂を否定してはくれませんでした。

このことが何を意味するか。

引退勧告するわけでも休ませるわけでもなく、公演に出て笑顔を振りまくように指示したわけです。解雇より厳しい判断ではないでしょうか。

「炎上したまま笑顔で公演に出ろ」・・運営の「NGT48だけを守る」という強いメッセージですよね。

運営が「防犯ベル」で自ら炎上し少しでも批判を運営に向けようという意図も分かりますが「焼け石に水」で、文春砲もガソリンになってしまっています。

山口真帆NGT48脱退!暴行事件第三者委員会報告前に意志表示か!