桑名正博息子乃羅よりグッデイ鑑定結果詐欺がひどい!バイキング坂上忍も参戦!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末12月27日のフジテレビグッデイに出演した桑名正博氏の息子を名乗る桑名乃羅氏。

2012年に亡くなった桑野正博氏の本当の息子なのか。DNA鑑定結果がまだ出ていないにも関わらず、引っ張るだけ引っ張ったグッデイの詐欺番組とそれに絡んでいくバイキング坂上忍。

フジテレビの情報番組視聴率稼ぎは、詐欺手法以外にないのか?

27日 グッデイで「鑑定結果詐欺」を放送

桑名正博氏の息子を名乗る42歳の桑名乃羅氏は、全国を一周しながら出会った場所で「桑名正博氏の息子」だと食事代・宿泊代を援助してもらっていました。

桑野乃羅氏は本当に故桑野正博氏の息子なのかと話題になっていましたが、フジテレビグッデイに出演しDNA鑑定を受けることに。

27日のフジテレビグッデイで、桑野正博氏の長男である美勇士と桑野乃羅の対面を放送。

視聴者がDNA鑑定を伸ばし続けるグッデイの番組構成にイライラする中、なんとDNA結果鑑定はまだでていないことが明らかに。

DNA鑑定にかかる費用や額が似ている・顔の輪郭がどうというような視聴者が期待するものとは全く違う内容だけを放送したグッデイの番組構成がひどすぎるとツイッターでも炎上状態になっていました。

28日 バイキング坂上忍が「キレ芸」で参戦!

翌28日、フジテレビバイキングでこの桑名正博氏息子疑惑を取り上げ、坂上忍が「お前、何様だよ!」「いい根性しているな、僕の中では違う問題!」と無理やり感ありありの見ててもつらい「キレ芸」を披露した坂上忍。

そして、バイキング内で「キレた」坂上忍は、「来年年明け1月7日にグッデイだけでなくバイキングにも来てほしい」と、桑名正博氏息子疑惑詐欺の乃羅氏にオファーしました。

視聴率かせぎに必死の情報番組バイキングMCの坂上忍。

来年のバイキングのネタとして、坂上忍が個人的に怒っているという無理やり作っています。

桑野正博氏の息子詐欺騒ぎに・・・

https://twitter.com/tsuyoyumiduffy/status/1078175703118409728

桑野正博氏の息子詐欺は確定的か?

ほとんどの人が、「桑名正博息子詐欺」としている桑名乃羅氏。対決構図に持っていきたいバイキング坂上忍が2019年早々のテレビ生放送で、桑野乃羅の嘘を暴けるのか?