小塚崇彦の不倫相手女性ユミのハニトラか?不倫別居はわいせつ裁判の父親ゆずり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小塚崇彦のゲス不倫が「控えめに言って最低すぎる」と話題になっています。

妻の大島由香里の妊娠中に自宅に連れ込んだ不倫相手のユミとは誰なのか。

小塚崇彦が愛知県名古屋で出会った25歳のこの女性とその知人は、ハニートラップ目的で小塚崇彦に近づき、元フィギア日本代表の不倫ネタを週刊誌に売ったのでしょうか。

大島由香里アナ「どうしても許せないこと」とは?

週刊文春やFLASHが相次いで報道していた、大島由香里アナと小塚崇彦の別居からの離婚報道。

https://twitter.com/yukarin200202/status/1072895385377550336

元フジテレビアナウンサーの妻、大島由香里を嫁にもらい、その奥さんが妊娠している最中に自宅マンションに呼んだゲス不倫男だった、氷上の貴公子。

妻が出産した日に不倫報道が炸裂した元衆議院議員の宮崎謙介を思い出すようなゲス不倫。宮崎議員は追い込まれたあげく、議員宿舎での自殺未遂騒動まで起こしました。

元フィギア選手が元女子アナ妻の妊娠中に自宅不倫していた・・国会議員ほどではないでしょうが、大バッシングは間違いなさそうです。

////////////////////////// // // //////////////////////////

妊娠中の自宅不倫で小塚崇彦万事休すか?

小塚崇彦の相次ぐゲス不倫報道は「週刊誌の前フリ」だったようです。

12月17日に「Smart FLASH」に登場した、愛知県で働く25歳女性のユミさん。小塚崇彦と2対2の飲み会からその日のうちに不倫関係になり、「自宅に連れ込まれた」小塚崇彦との関係は、ハニートラップ目的だったのかも知れません。

小塚崇彦の女癖と酒癖の悪さは有名だったようです。狙われた可能性が高そうですよね。

「氷上の貴公子」だった小塚崇彦がフィギュアスケートを引退し、フジテレビ出身の女子アナウンサー大島由香里アナと結婚。そして妊娠中の自宅不倫。

小塚崇彦に同情する声は期待できるはずもない・・

https://twitter.com/DaQr5292/status/1074631948666949632

////////////////////////// // // //////////////////////////

妻と別居・自宅連れ込みは遺伝だった

父親の小塚嗣彦氏もフィギュアスケート選手でした。日本選手権で3連覇するほどの実力を持ち、1968年尾グルノーブルオリンピックにも出場しています。

嗣彦氏はアイスダンス出身の幸子さんと結婚していますから、小塚崇彦は「氷上のサラブレッド」だったわけですね。

しかし、小塚崇彦が父親の小塚嗣彦氏から受け継いだのは、フィギュアスケートの遺伝子だけではなかったようです。

中京大学で非常勤講師として選手育成の仕事をしていた小塚嗣彦氏は、2012年5月にわいせつ行為で裁判を起こされています。

女子学生を食事に誘い、ウソをついて自宅に連れていったそうです。そしてわいせつ行為。元々女性関係が派手だった父親の小塚嗣彦氏。嫁と別居していた時に起きた事件だった。

息子の小塚崇彦が遊び人体質で危機管理能力が低い理由がよく分かります。

「ネタを売られた格好」の小塚崇彦。自業自得ですが、大島由香里さんとの離婚は不可避な状況に追い込まれてしまうのでしょうか。

生まれたばかりの赤ちゃんがかわいそうでしかない、小塚崇彦のゲス不倫の結末はどうなるのか・・