谷口夏希目的でバイトに入ったホスト熊沢義信 上京した理由は女性暴行のためか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

谷口夏希(たにぐちなつき)さんは顔に複数のあざがありました。

熊沢義信(くまざわよしのぶ)容疑者がいかに暴力的な男だったかも分かり、本当に心が痛みます。

熊沢容疑者が夏希さんと出会ったのは、アルバイト先だったわけですが、熊沢容疑者は初めから夏希さんに暴行する目的だったのか。

 

谷口夏希さんは誰が見ても美人

出典:夏希インスタアカウントnatsu_1603

長野県松商学園で吹奏楽部に入っていた夏希さんは、高校卒業後に医療系専門学校に通うために上京していました。

東京都練馬区平和台にある、学生寮「カレッジコート平和台」で1人暮らしをしながら勉強やアルバイトを頑張っていました。

「誰が見てもかわいい」インスタグラムでも2000人を超えるフォロワーがいた専門学校生。「下手なアイドルより顔は整っている」などツイッターでも話題になっています。

飲食店のアルバイト先でも目立つ存在だった谷口夏希さん。熊沢義信容疑者が、「ターゲット」にした可能性がありそうです

熊沢義信の上京動機そのものが女性への暴行か?

熊沢義信(くまざわよしのぶ)は27歳で無職となっていますが、ホストなどの夜の仕事をしていた時期もあるようです。

福島県いわき市にある美容専門学校を卒業していますが、定職につくこともなく、女性への暴力による警察ざたを繰り返していたという地元いわきの知人証言もあります。

「実の父親の葬儀にも出ない、どこで何をしているのか・・。」親戚にもあきれられるような存在だった熊沢義信容疑者。

東京など首都圏での熊沢容疑者の被害者は、谷口夏希さんだけではないのかもしれません。

熊澤義信容疑者のFacebook画像を見ても、ホスト風のイケメンです。

彼にとって上京した目的は、何だったのか。

女性への暴力沙汰などで警察にも目を付けられていた熊沢義信容疑者。家族との仲も父親の葬儀にも参列しないような状態まで悪化。

熊沢義信容疑者が東京にいつ来たのかがまだ明らかではありませんが、熊沢義信容疑者の被害者になって涙を流している女性がほかにもいるのかもしれません。

ふるさと納税、今年最後のやばい7自治体「最も還元率の高いお得な返礼品リスト」はコチラ!

熊沢義信(くまざわよしのぶ)犯行の時系列

11月28日

午後2時半ごろに谷口夏希さんが学生寮に帰宅する。その後、熊澤容疑者が学生寮カレッジコート平和台に入った。

11月29日

夏希さんが医療福祉専門学校を欠席。口座にあった現金約6万円全額が、夏希さんが普段使わないATMから引き出される。

12月2日

熊沢容疑者がレンタカーを借りる手配。

12月3日

午前3時ごろに、学生寮の防犯カメラの映像に熊沢義信容疑者が映る。毛布か布団のようなもので包んだ大きな「モノ」を台車に載せて学生寮からレンタカーに運び出していた。

12月6日

欠席が続く医療福祉専門学校の担当者から、夏希さんの両親に欠席している旨の連絡が入る。

12月7日

夏希さんの父親が娘の学生寮の部屋に入り、血痕を発見。「自分がやった」「首をしめた」など9枚の熊沢容疑者が書いたと思われるメモが残っていた。

12月10日

午後、いわき市の駐車場で夏希さんの遺体と一緒にいた熊沢容疑者に職務質問、熊沢義信容疑者逮捕。

12月11日

警視庁練馬区に身柄を移された熊沢義信容疑者を送検。

出典:送検のため警視庁練馬署を出る熊沢義信容疑者

出典:遺体は都内の専門学生 福島の駐車場で発見

熊沢容疑者は東京から直接福島いわき市に向かってはいませんでした。

長野県など、関東近県を大回りをして福島いわき市の地元に帰ってきていた熊沢容疑者の目的は死体遺棄だったのでしょうか。それとも死に場所を探していたのか?

熊沢容疑者と谷口夏希さんは交際していた!

新たに、熊澤容疑者と夏希さんが「交際していた」可能性がでてきました。

飲食店でアルバイトをしていた2人は、2018年はじめごろから熊澤容疑者が勤務していて、6月に夏希さんがアルバイトを始めていたことが分かりました。

そして、熊澤容疑者は9月末に勤務態度が悪いと解雇され、夏希さんも10月からアルバイトに来なくなったということです。

つまり、2人は少なくとも4カ月は同じ職場で働いていて、熊澤容疑者が飲食店を辞めてから夏希さんも辞めた・・普通に考えれば付き合っていたということですね。

つまり、熊澤容疑者は谷口夏希さんの住む学生寮に頻繁に出入りしていて、何かのきっかけで暴力をふるい死なせてしまった・・ということなのでしょうか。