清水ミチコ優勝!THE W 2018で松本人志と絡みM1右側のおばさんいじり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

THE W 2018がつまらなすぎたという意見が多い中、女芸人たちの笑えないコントよりも、清水ミチコが「私が一番右側のおばさん」発言や松本人志への「副音声は黙ってろ!」と怒鳴ったのが一番面白かったという意見が多くなっています。

早くも来年の女芸人ナンバーワン決定戦への清水ミチコ待望論がネットでは話題に。

清水ミチコが松ちゃんに暴言・M1上沼恵美子暴言いじり!

https://twitter.com/koji_megane/status/1072097513044271106

来年は清水ミチコが出場し優勝か?

https://twitter.com/reinarin23/status/1072107890654117888

あまりにもつまらない、レベルの低かった女芸人の闘い。阿佐ヶ谷姉妹の優勝も当然に思える、敵なしの状況でしたね。12月の特番でゴールデンタイムにやるなら、もう少し出場者をなんとかしないとしんどいのは、視聴者は共通だったようです。

あまりの低調な笑いに、なんとか清水ミチコが盛り上げようと頑張っていました。M1で炎上したスーマラ武智やサーモン久保田の「一番右側のおばさん」ぶっこみ。

それを「辞めてくださいよ、今うちの事務所ではデリケートなんで」と膨らませられなかったチュートリアル徳井。

松本人志も副音声で参加し、清水ミチコをディスって「副音声は黙ってろ」を引き出していました。

来年以降について、芸人になったばかりの実力不足の女芸人ではなく、清水ミチコや友近のような実力者に出てほしいですね。

阿佐ヶ谷姉妹THE W優勝ネタ動画!ボヘミアンもうますぎると話題!