Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

とろサーモン久保田ヒカキンも被害に!性格が悪すぎる動画!ユーチューバーや女には強い芸人!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とろサーモン久保田がM1打ち上げの居酒屋で芸人仲間たちと審査員上沼恵美子を猛烈に批判している動画が炎上。女性をバカにし「更年期障害」発言で芸人生命の危機に。

ただ、久保田の性格の悪さ・被害にあったのは上沼恵美子だけでなく、ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)も逃走中の番組内で被害に遭っていました。

松本人志やオール巨人を批判するならまだ擁護する声もありそうですが、女性やユーチューバーに毒を吐いたり、嫌がらせをする久保田の性格が明らかに・・。

スーパーマラドーナ武智・とろサーモン久保田が上沼恵美子批判!

上沼恵美子を「右のおばはん」と、とろサーモン久保田。

「審査員やめてくれ、感情でモノをいうな」という罵倒だけでなく、「更年期障害」発言は自らの芸人人生に終止符を打つつもりなのか?

完全に酒に酔った勢いで審査員の上沼恵美子を批判しているわけですが、酒の勢いではすまず、大炎上。

そして、質の悪いのがスーパーマラドーナ武智。

とろサーモン久保田をあおって、M1で結果の出せなかった自分たちのうさ晴らしをとろサーモン久保田の酔いに乗じて言わせています。

武智が負け惜しみの審査員へのうさ晴らし・批判をするのに、とろサーモンの久保田を利用している・・こういうことなのか。

霜降り明星は芸人の中では異色といえる若手のホープ。審査員たちが「吉本の宝」などとべた褒めするなかで、若手が自分を追いこしていくことが我慢できなかった、敗者のスーパーマラドーナ武智と友人のとろサーモン久保田。

とろサーモン久保田の性格の悪さは、「逃走中」を見るとよく分かります。

ふるさと納税違反の7自治体「最も還元率の高いお得な返礼品リスト」を発表!来年は制度変更で今年まで!!

「逃走中」とろサーモン久保田がヒカキンを陥れる

1.とろサーモン久保田が「身代わりスイッチ」をGET

2.YouTuberが嫌いなとろサーモン久保田がHIKAKINを指名!

「ここに書いて捕まる人間で一番問題になるのは?」

「SNSで叩かれるのは・・・」

HIKAKINだよ!」

3.HIKAKIN確保される

ヒカキンの「やめてください!」連呼にも「自分のとこに来い」と指示。ユーチューバー大嫌いな久保田。

HIKAKINは久保田の指示に泣く泣くしたがい、向かう途中であえなく確保されるHIKAKIN

4.因果応報!とろサーモン久保田確保!!

自首を検討するゲスな久保田、確保される。

とろサーモン久保田、ツイッター炎上!

とろサーモン久保田の炎上商法と言われた「逃走中」でのHIKAKINへの嫌がらせ。

しかし、上沼恵美子への動画を見て、「逃走中」のとろサーモン久保田が芝居ではなく、本気でHIKAKINを陥れようとしていた「性格の悪い」人間なんだって個人的には合点がいきましたが、この久保田、酔って大先輩の女性に毒を吐くまさにイメージ通りではないですか?どう思いますか?

ふるさと納税違反の7自治体「最も還元率の高いお得な返礼品リスト」を発表!来年は制度変更で今年まで!!